芸能人・有名人のウワサ話

福士蒼汰の髪型のカット&セットの方法!彼氏にやって欲しい女性必見

自分の大切な人がもっともっとかっこよくなってくれたらいいのに、と思ってしまったことはありませんか?
TVを見ているとそこには「イケメン」が所狭しと映っていて、髪型も独特な人から、いつも隙のない人までたくさんいますよね。

そこで、今回は「彼氏にしたい人」ランキングで2015年、第2位に輝いた福士蒼汰くんの髪型についてご紹介しましょう!
題して「あなたの彼氏を(髪型だけでも)福士蒼汰にしちゃいましょう!計画」です。

それでは早速いってみましょー!(^^)/

Sponsored Link

やっぱりイケメンには注目しちゃうよね★

2014年最もブレイクした俳優で堂々の1位を獲得したのが福士蒼汰くん
です。
福士蒼汰くんがTVに出ると、ファンたちはこぞってTVにかじりつき、福士蒼汰くんの言葉の1つ1つを心に刻みつけていくのです。

そして更に!
ファッションや、その持ち物、更には髪型までどうにかして近づけないかと願うのです!

そうなんですよ!きっと\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そこでフ、と隣を見ます。
そこには一緒に見ている自分の彼氏や、旦那さんがいます。

「この人と、福士蒼汰くん、どうにかして近づけれないかなあ」と思うわけです!

twitterでも

https://twitter.com/souta_lav/status/650326067975094272/photo/1

「好きっていいなよ 借りたんけどさ!! 福士蒼汰くん!!! 髪型が ちゃらい!!! ふわふわ!! でもでも とってもかっこいいです 素敵です????????????」

というように、やはり髪型にも相当な注目を集めているようなんですよね。

そんな福士蒼汰くんが出て髪型も大注目の図書館戦争についての記事はこちらから


一体、全体どうやったら福士蒼汰くんになれるのか?!

プロの美容師さんついてんだもん~そりゃカッコイイよ!という方、大丈夫。
アレンジさえ間違えなければ福士蒼汰くんになれますよ!!

Sponsored Link

福士蒼汰になろう!

このように茶髪やパーマは一切していない(ように見える)ナチュラルな福士蒼汰くんの髪型が最近では受けているようです。
やっぱりいつの時代の乙女も心惹かれるのは、イケメンのサラサラヘアーですよね★

そんな福士蒼汰くんの髪型であなたはどのタイプがいいですか?
一見、同じように見える髪型でもちょっとのアレンジで自分に似合ったり似合わなかったりします。

ちょっと画像と共にご紹介しましょう。

たとえばこちら
これこそ、福士蒼汰くん!という感じの髪型ですよね。
ワックスでしっかりとスタイリングしているんですが、がっちり感は殆どなく、サラサラ~と風になびく音が聞こえてきそうです!

そして、こちら
これは少し短めの福士蒼汰くんですよね。
これもさわやかでいい!!

さらに、こちら!!
これはまた違った印象の福士蒼汰くん!
何とも大人のセクシーな魅力満載です。

短すぎるという人にはこのミディアムはいかがでしょうか?
少しずつ長めにして外ハネにすることで、このかわいらしさが出てきますよ

福士蒼汰になるには、まず髪を切ろう!

アレンジでなんとでもなると言いましたが、やはり土台がないとできませんよね。
そこでまず、最初に髪を基本の形に切りましょう!

福士蒼汰くんになるには美容師さんにお願いしてこの通りに切ってもらうんです!!

「トップの長さ10cm位、フロントは眉下目にかからない程度。
サイド、耳周りはやや厚みを残し耳にかかる長さ、 ネープは自然な感じで収まるように。
毛先全体になじます感じでスキをいれれば完璧です。」

これで土台はばっちり!
やはりね基礎工事がしっかりしてないと立派なものは作れませんよ!

そしてここからはあなたが、もしくはあなたの彼氏になってほしい髪型へとアレンジを加えていくわけです。

まずはこの動画をご覧ください

何と、このアレンジで福士蒼汰くんになれるというのです!!
これをマスターして福士蒼汰くんになっちゃいましょう!

福士蒼汰になるのに向いてるのは?

福士蒼汰くんのあのさわやか髪型が似合う顔の形と言うのはどんなものがあるんでしょうか?

それはこちら!!
卵型、丸、逆三角、面長、ベース、四角と割と幅広く似合いそうですよね。
誰でも似合っちゃう髪型なのかもしれません。

更に、アレンジに向いているのはワックスの種類もナチュラル系にすることが大切です。
ばっちり決めたいから!とハードワックスを使っちゃうとそれだけでもう福士蒼汰くんからは遠のいていきますよ。

あくまでナチュラル重視で、セットしてますよ!はなるべく出さないようにするのがポイントです。
セットのイメージは「草食系男子」で攻めていくといいでしょう★

一番人気なのは?

微妙なアレンジではありますが、福士蒼汰くんの髪型の中で一番人気なのはやはり「きょうは会社休みます。」の田之倉君の髪型なんですよ!
https://twitter.com/souta_pic_fuku/status/651294109018132480/photo/1

ちょっといつもより基本的に長めの福士蒼汰くんですよね。

そんな福士蒼汰くんになるには、この髪型に関して言うとパーマが必要になってくるんですよ。
髪の毛の色も少し暗い茶色ですし、またもや専門職の出番です。

美容師さんにお願いするのが得策でしょう。

そうすることで、
https://twitter.com/sota_land/status/529577516613115904/photo/1
こうなれます(*^_^*)

自分との戦い!

福士蒼汰くんになるには、やはり最初は美容師さんに頼りますよね。

でもこの時、美容師さんに切りぬきを渡したり、
「福士蒼汰くんみたいにしてください」
っていうのは勇気がいること?かもしれません。

しかしこの恥ずかしさとの戦いに勝たないと、福士蒼汰くんにはなれませんよ!

思い切って美容室で
「福士蒼汰くんにしてください!」
と宣言しましょう。

すると、出来上がりはアレンジもしてくれて完璧な福士蒼汰くんになれるでしょう。

さて、次の日からも自分との闘いです。
アレンジを凝らして、慣れるまでは時間がかかってしまうでしょう。
出かける間には十分余裕を持って取り組み、完璧なスタイルで出掛けれるようにしましょう!

こうして毎日自分との戦いに少しずつ勝っていくことで福士蒼汰くんに近づけます!
いや、なれます!

どの髪型の福士蒼汰くんも素敵でかっこよかったですよね。
そんな福士蒼汰くんみたいになれるように、毎日の鍛錬(笑)をがんばってくださいね!

(P.N.オレンジ)

以上「福士蒼汰の髪型のカット&セットの方法!彼氏にやって欲しい女性必見」についてお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

映画図書館戦争のキャストとあらすじをネタバレ!原作小説の結末も
福士蒼汰は性格が悪い?NO!いい人だとわかる動画も紹介
福士蒼汰はなぜ英語がうまい?イタリア語の発音に海外の反応は?
福士蒼汰の歴代彼女まとめ!疑惑のプリクラや好きなタイプも紹介



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5