芸能人・有名人のウワサ話

イケメン芸人アインシュタイン河井は結婚済み?笑えて心が温まる貧乏時代の弟や母とのエピソードも

アインシュタインというコンビを知っていますか?
ネタもフリートークも面白く、今人気急上昇中のコンビです。

稲田河井という2人組で、顎が特徴的な稲田とイケメン芸人の河井というパワーバランスです。
稲田についての記事はこちらでどうぞ。

今回は、イケメン芸人の河井について結婚してるのか?
笑える貧乏エピソードについてもご紹介
します。

Sponsored Link

アインシュタイン河井のプロフィール

まずはプロフィール紹介です。

名前:河井譲
生年月日:1980年11月28日
出身地:大阪府大阪市
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
特技:英語

ということです。

かなりイケメンで、芸人の中でも人気が高いというのも特徴です。

Sponsored Link

アインシュタイン河井の彼女は?結婚してる?

これだけイケメンで、しかも年齢もそこそこ・・・となると結婚していてもおかしくありません。
しかし調べてみても結婚しているという情報はありませんでした。

それどころか、彼女がいるという情報もありません。
しかしこれだけのイケメンですからさすがに彼女はいる、だろう・・・というのがネットの判断です(^^;

アインシュタイン河井はイケメンなので、どこに行ってもモテるようで「女遊びが激しい」という意見もありました。
ちょっと厳しいですね。

そんなアインシュタイン河井の女性の好みは

  • お金持ちのお嬢様
  • S気質のある子
  • 髪は長めでスタイルは細身
  • 胸は気にしない
  • 少しダサイ服装をしている子
  • 笑顔が似合う子

というなんともまとまりのない好みでした(^^;

この最初の「お金持ちのお嬢様」というのはアインシュタイン河井の中では大分、重要なポイントです。
というのも、彼の幼少期の境遇がそうさせているのかもしれません。

アインシュタイン河井は貧乏時代があった?

アインシュタイン河井のツイッタ―のアイコンを見て欲しいんですが
https://twitter.com/yuzuru1

これがどうやら幼少期から青春を過ごしたお家のようです。
サンシャイン池崎の実家も衝撃的でしたが、同じぐらいの衝撃がありますね(^^;

何故、こんな感じのお家に住むことになったのか、というとアインシュタイン河井が小さい頃、お父さんとお母さんが離婚します。
これはお父さんの女性問題であったとか。

母子家庭になり、住む場所は雑居ビルの屋上にある清掃用のプレハブになりました。
お母さんは実家や親戚にも頼らず、大阪の天満橋筋商店街で喫茶店を経営し、河井と弟の2人を育て上げたようです。

貧乏だったため、とても苦労されたみたいですね。
アルバイト経験も半端なく、マンションの水道の水漏れ修理や鍵の交換もできるんだとか。

まさに手に職です。

心温まるストーリーの数々

そんなアインシュタイン河井には貧乏が故の心温まるエピソードがたくさんあります。
まずは衝撃的なこちら

とっても明るいお母さんですが、自分の息子が泡吹いていても「カニ」と言えるところ・・・。
すごみを感じます。

そんな弟さんの願いを叶えるために、アインシュタイン河井はたくさんのバイトをしたんだそうです。
学費を貯めて、弟さんを支えたんですね。

支えられた弟さんは、今、お母さんが喫茶店を出していた天満でおしゃれなお店を出しています。

それもこれも、お兄ちゃんの援助があってですね。
仲良し兄弟です。

他にもお母さんのエピソードがたくさんあるようです。

17歳になった時にこのプレハブに引っ越した河井一家。
プレハブなのでお風呂場は別棟にありました。

しかも、バスタブだけで脱衣所も何もなかったんです。
お母さんは毎日このお風呂に入るためにバスタオルを体に巻いてダッシュしてたんだとか。

そして極めつけは夏の熱帯夜に暑過ぎてパンツ一枚、上半身裸でお母さんが洗濯ものを干してたんだとか。

すると警察が突然踏み込んできて

「裸のオバはんがいる!!」

と110番通報されたようです。
(引用元:https://www.nikkan-gendai.com

なんという豪快なお母さん。
でもそれもこれも全部、何故か心温まるのは、お母さんの人柄なんでしょうね。

生き別れたあの人とも再会?

そんなアインシュタイン河井、2015年に生き分かれていたお父さんと再会したようです。

3歳の時に生き分かれたとのことで、良くわかったな・・・って感じですが、笑った顔が似てますね。
なにはともあれ、良かったですね。

2018年上方漫才大賞!

アインシュタインは2018年上方漫才大賞を受賞しました。
ネタも面白かったし、文句なしですね。

これをきっかけにきっと色んな番組への出演が決まることでしょう。

貧乏時代をばねにここまで頑張っていたアインシュタイン河井は素敵です。
相方の稲田と共にこれからも、面白いネタを届けてくれるよう期待していましょう。

こちらの記事もあわせてどうぞ!


以上「イケメン芸人アインシュタイン河井は結婚済み?笑えて心が温まる貧乏時代の弟や母とのエピソードも」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

【驚】芸人ひょっこりはんの高校・大学が高学歴すぎ!衣装とBGM音楽の通販先もチェック☆
副業で稼いでる芸能人まとめ!失敗知らずの財テク芸人もご紹介!
中川大志の高校や出身地などプロフィール!子役時代の画像や動画も紹介!
ピスタチオ伊地知がイケメン!ホスト時代の店の場所や私服についても【画像】



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5