芸能人・有名人のウワサ話

DAIGO と北川景子のなれそめ!コンビニデートの画像やペアリングのブランドは?

DAIGOさんと言えば、端正な顔立ちと、おじいちゃんが元首相である竹下登というステータスで人気になりましたよね。
そんなDAIGOさんは2015年の24時間TVでマラソンランナーを務めます。

バイタリティ溢れるDAIGOさんと熱愛が報じられたのは、女優の北川景子さんです。
北川景子さんと言えば、美しい容姿と気さくな性格で知られていて主演ドラマを何本もこなしたり、映画にも多数出ていますよね。

こんな二人が付き合ってるっていうんですから、ファンでなくてもなんだかホッコリする話題じゃないでしょうか?

一体、芸能人同士ってどこで知り合って、どういう風にお付き合いを進めていくのか気になりませんか?
今回はDAIGOさんと北川景子さんのなれそめについてどこよりも、多分詳しくご紹介しましょう。

なんと!コンビニデートをしてるらしいんですよ!
そんなコンビニデートの画像や、幸せの証であるペアリングのブランドなど、気になる所を調べてみましょう!

では早速いってみましょー!(^^)/

Sponsored Link

DAIGOさんってどんな人?

今さらかもしれませんが、DAIGOさんってどんな人なのかご紹介しましょう。

DAIGOのプロフィール

名前:DAIGO(ダイゴ)
本名:内藤大湖
生年月日:1978年4月8日 おひつじ坐
最終学歴:玉川大学文学部中退
出身地:東京都
活動内容:シンガーソングライター、ミュージシャン、タレント
身長:178センチ
体重:61キロ
血液型:AB型
デビュー:2003年

身長が178センチってとっても高いですね。
もう少し高いようにも見えましたが、スラリ、としてるからそう見えるのかもしれませんね。

DAIGOさんは『BREAKERZ(ブレーカーズ)』というロックバンドを組んでヴォーカルとして活動しています。
この時の所属事務所は『ビーイング』です。

しかし、タレント活動になると所属事務所は『A-PLUS』というところになります。
タレントとミュージシャンと活動内容によって所属事務所が違うんですね☆

尊敬しているミュージシャンはデヴィット・ボウイです。

惹かれた理由は

「カメレオンのように変わって行く人が魅力的」

と言っています。

Sponsored Link

北川景子さんってどんな人?

バイタリティ溢れるDAIGOさんですが、そんなDAIGOさんの彼女である北川景子さんってどんな人なんでしょうか?
今度は北川景子さんについていってみましょう!

北川景子さんのプロフィール

名前:北川景子(本名のようです)
生年月日:1986年8月22日 しし座
最終学歴:明治大学商学科
出身地:兵庫県神戸市
活動内容:女優
身長:160センチ
体重:42キロ
血液型:O型
デビュー:2003年

とってもスタイル抜群ですね!!!
体重はデビュー当時のものらしいので、変動はしているでしょうがそれでも細いっ!

女優としての理想は?と聞かれて

「役によってカメレオンのように変わっていけるようになりたい。」

と言っています。

ん???
どこかで聞きましたね。

そうです。
DAIGOさんのデヴィット・ボウイのエピソードでもこの言葉があるんですよ!(@@)
惹かれあっちゃうのは必然だったのかもしれませんね。

しかも北川景子さん、デヴィット・ボウイも大ファンだそうです。
他にも両親の影響で1970年代や1980年代の洋楽・邦楽に詳しいようです。
その中でもデヴィット・ボウイさんについてはご自身のブログでも「神」とあがめているようです。

そんな二人のなれそめって???

バイタリティ溢れるし、好きなものは似通ってるし、な二人が付き合い始めたのは何がきっかけだったんでしょうか?
どうやらとあるドラマがきっかけのようなんですよ。

DAIGOと北川景子のなれそめ その① ドラマ共演

それは「LADY~最後の犯罪プロファイル~」という2011年のテレビドラマです。

ここでは熱愛報道はありませんでしたよね。
ドラマで共演するも自分たちがどんな趣味が、どんなものに興味があるのか、ということを知りあうきっかけとなったようですね。

DAIGOと北川景子のなれそめ その② バラエティ番組で再会

それから暫くして二人が再会します。
それは『火曜サプライズ』というバラエティ番組なんです。

実は二人はこの番組で2回共演しています。
こちらの画像は一回目の共演なんですが、この時すでに少しいい雰囲気だったのかもしれませんね。

更に2回目の共演でDAIGOさんの真骨頂である略語(SNSN→新鮮)などに北川景子さんが良いリアクションをとったりたくさん笑ってくれたようですね。
画像はこちらこちら

こんなにいいリアクションを女優さんがしてくれるとDAIGOさんも嬉しくなっちゃいますよね。

その共演は2014年の1月
こちらの画像も同じ放送回。
とっても仲良しで楽しそうですw

この時の共演を経て、付き合い始めたんでしょうね。

DAIGOと北川景子のなれそめ その③ キューピット役は貫地谷しほりさん

この共演でも後のコーナーで登場しているんですが、二人には共通の友人がいます。
それが貫地谷しほりさんです。

北川景子さんとはドラマ「ブザービート」で共演してからの友人のようです。
DAIGOさんとは以前から仲のいい友人の一人だったようですね。

そんな貫地谷しほりさんを交えて食事会を行ったりするうちに付き合うようになったんですね。

DAIGOと北川景子のなれそめ その④ フライデーで熱愛報道!

これまでは「付き合ってるんじゃないの?」と噂程度だった二人がついに「フライデー」されます。
その時の写真がこちら

明らかにDAIGOさんと北川景子さんですね。
これは二人で歩いてると目立ちますよ。

これは2014年の年末の報道ですから、ここから堂々と付き合えるようになったんでしょうね。

この報道に対してネットでは

「本当だったんだ!」
「手つないで羨ましい!!」

など、とっても応援的なメッセージが送られてきてますよ。
二人にしてみれば一番嬉しい追い風なんじゃないでしょうかね?

DAIGOと北川景子って結局どうなってんの?

ここまで順調に交際を続けてきて、これから二人はどうなっていくんでしょうか?
一部では結婚?という人もいますし、DAIGOの実家から反対されてる、なんて噂も…。

今回はできるだけ二人に寄り添っていってみましょう。

DAIGOと北川景子の恋愛事情 1.本屋さんデート

二人は隠れることもなく、堂々とデートしています。
そりゃあもう二人とも立派な大人ですからね。

そんな目撃情報がこちら。
本屋さんです。

2015年3月の写真です。
クールなイメージが強い北川景子さんですがここではDAIGOさんから片時も離れず激アツっぷりなようです。

会計の最中もDAIGOさんから離れることなく、北川景子さんの方からハグしたりしていてようです。
そんな北川景子さんをきちんと抱きしめて受け入れてる所がDAIGOさんの度量の大きさを表しているのかもしれませんね。

DAIGOと北川景子の恋愛事情 2.コンビニデート

有名人のデートってどこにいってもそれだけで注目されますよね。
ツイッターなどのSNSが普及したこともあり、リアルタイムで送信されるのは芸能人にとっては恐怖ともいいますよ。

そんな二人がコンビニデートしてる所があるというのです。
それがこちら

「週刊文春」が激写したようですが、これが2015年5月のものです。

この時の状況からツイッターなどでは

「めっちゃラブラブ」
「幸せそう」

などの意見が上がっています。

二人とも多忙なんでそんな中大好きな人と一緒にいられる時ぐらいはくっついていたいと思うのかもしれませんね。

DAIGOと北川景子の恋愛事情 3.メディアに出演してつっこまれる

こんなにもラヴラヴな二人ですから皆がその真相を知りたいと思いますよね。

北川景子さんは多数のCMにも出演していますし、映画の舞台挨拶などでも旬なネタは突っ込まれることが多いようです。
そんな中、北川景子さんはトヨタのアルファードのCM完成発表会に出た時、盛大に突っ込まれてましたよ。

共演する本木雅弘さんと、トヨタのCMで起用されているマツコ・デラックスさんとに挟まれての舞台となりました(笑)

その時の様子がこちら

驚いたのは本木雅弘さんが最初に話題を振ったって事です。

「アルファードも好きだけど、「ウィッシュ」も好きかなあ~?」

なんてにやにやしながらいうところが素晴らしいなあと思いますね(笑)

この発言を受けて、マツコ・デラックスさんも一緒に突っ込むんですが、それにもうタジタジの北川景子さん。

「ウィッシュも好きですか?」と記者さんに聞かれひとしきり笑ったあと

「ウィッシュは、好きです。」

と答えてましたね。

この時の北川景子さんの笑顔を見るとあ~好きなんだなあと思いましたよ(*^_^*)

DAIGOと北川景子の恋愛事情 4.バラエティ番組に出演して突っ込まれる

一方、DAIGOさんのほうも2015年の24時間テレビのマラソンランナーを務めることで、バラエティ番組に引っ張りだこ状態です。
熱愛中のDAIGOさんがでるってことで皆注目してるでしょう。

そこではやはり北川景子さんのことを聞かれますよね。

「櫻井有吉 危ない夜会」に登場した時のことです。
その時の動画がこちら

MCが有吉弘之さんだから皆期待しますよね。
その期待に有吉弘之さんは応えてくれるんですが。

「どうなんですか?彼女と。」と聞かれたDAIGOさんはニコリと笑って

「自分的にはJPですね。」

と答えます。

これこそ、DAIGOさんの略語ですよね(笑)
つまりは「人生のピーク」だそうです。
どうもごちそうさまでした。

DAIGOと北川景子の恋愛事情 5.ペアリング

そんなラヴラヴな二人の指にはキラリと光るものがはめられているようです。
どうしてこれが明るみに出たかというと、それはどこかの雑誌がすっぱ抜いたわけでもないんです。

ある一般人のツイッターでの発言が最初なんです。

「DAIGOと北川景子が右手の薬指にしている指輪が似ている気がします。」

というもの。
鋭いですね!

しかもこの発言、熱愛報道がされる前のもので、この一般人、恐るべし!です。
その時の画像がこちらこちら

ちょっと見えにくいですよね。
少し大きくしてみましょう。

これでどうですかね。
薬指のリング、同じものっぽいですよね。
ってことでペアリングが注目されたんですよ。

じゃあ、どこのブランド何だろう?!ってことなんですが、これもある程度特定されています。
それはローリー・ロドキンというブランドだそうです。

ちょっと検索をかけてみると、普通のペアリングとは少しテイストが違って、ロックっぽい印象をうけました。
そう見ると、二人にぴったりなのかなあとも思います。

どうしてこのブランドだと分かったのかというと、どうやらDAIGOさんは以前、このブランドとコラボをしているようです。
(コラボ画像はこちら!)

更に、北川景子さんもこのブランドが好きなようで、二人にしてみれば願ったり叶ったりなブランドだったんでしょうね。
いやあ、こんなところまで趣味が合うというのは本当にうらやましい。

デザインがとっても綺麗なので、興味のある方はチェックしてみてくださいね♪

このブランドは、特にDAIGOさんの方が大好きなようで、ローリー・ロドキンの産みの親であるローリー・ロドキン氏に会いに行ったとか。
値段より、デザインやブランドとの相性で選んだことは間違いないようですね。

DAIGOと北川景子のこれからは?

第3者がこれからについてあれこれというのははばかられますが、ここまで熱愛っぷりを惜しげもなく見せられたんですから将来が気になりますよね。

一部の情報では「24時間テレビのマラソンを完走したら、北川景子さんとの婚約を発表するんじゃないか。」なんてことも言われてます。

本当に幸せになって欲しいものですが、まだまだお二人には乗り越えなくてはいけない壁もありそうです。
それはやはりDAIGOさんの家柄、というものが大きく関わってくるのではないでしょうか?

DAIGOさんは周知の通り竹下元首相の孫です。
そこにきて北川景子さんは女優さんだけど、一般人
家柄が違いすぎる格差婚になるんじゃないのか?なんて心配する声もあります。

北川景子さんがDAIGOさんと結婚すると「玉の輿」ってやつになるんですよね?
現代のシンデレラストーリーのようなものを、私としては期待しますが、どうなるんでしょうね。

今はとにかく、幸せな二人をじっくり応援したいと思います。

(P.N.オレンジ)

以上「DAIGO と北川景子のなれそめ!コンビニデートの画像やペアリングのブランドは?」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

24時間テレビ2015マラソンでランナーDAIGOが走るコースと距離は?【地図あり】
DAIGOと北川景子に結婚&妊娠の噂!サプライズでき婚の可能性は?
有田哲平とローラ結婚の可能性は?自宅豪邸の住所は目黒?
世界陸上2015の出場選手まとめ!マラソンなど主な競技の日程や放送時間についても



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5