芸能人・有名人のウワサ話

DAIGOと北川景子に結婚&妊娠の噂!サプライズでき婚の可能性は?

"共演者キラー"の異名を持ち、オリコン「女性が選ぶ"なりたい顔"ランキング」に2年連続で選ばれた女優、北川 景子

ロックバンド『BREAKERZ』のボーカルであり、母方の祖父は元衆議院議員で、第74代内閣総理大臣の竹下登を持つDAIGO

近々電撃結婚するのでは…なんて噂も実しやかに流れていますよね…
もしかしてすでに妊娠してて…とか…
突然でき婚でサプライズ発表しちゃうとか?!

誰もがよく知るビッグネームな二人の熱愛報道に皆様、興味津々ではないでしょうか?

この記事では気になる二人の関係や今後の展開を大・大・大予想!

Sponsored Link

見えそうで見えない二人の関係性

女優とロッカー。
接点がありそうであまり見えてこない関係性。

キャラクターとしても「この二人が??」と思わず首を傾げそうなカップリング。
気になることだらけでどこから手を付けたら良い事やら!

まずは二人の出会いからここまでの経過を辿ってみましょう。

DAIGOと北川景子…交際のきっかけは?

本来ならばあまり接点が無い二人が出会ったのは2011年にTBS系で放送されたドラマ「LADY」での共演。

しかし残念ながらこの時の二人は恋に発展する事は無く…

数年の時を経て、今年1月に放送されたバラエティー番組で再会後、意気投合して急接近!

3月ごろから交際に発展したと報道されています。

同バラエティーの収録時に、新鮮を“SNSN”と略すDAIGO独特の略語に、北川は「略しすぎ!」と大うけ。

「もっと(略語を)知りたい!」とすっかり意気投合し、ロケ現場で連絡先を交換したと言われています。

更に更に、二人の親密度を裏付ける証言も…

  • 二人の右手薬指にはお揃いのペアリング。
  • DAIGOが兄貴分と慕うL'Arc~en~CielのhydeやJanne Da Arcのyasuにも報告済み

上記に加え、その後のインタビューで、二人は否定も隠すこともなく堂々としていることから「結婚もあるのでは…?」そんな声も実しやかに囁かれているようです。

DAIGOと北川景子、二人の人物像に迫る!

それでは気になるこのお二方のプロフィールをご紹介いたしましょう。

え?良く知ってるから必要ない?
まあまあ、そう言わず(笑)

実はお二人のプロフィールの中に、結婚と関係あるかもしれない「とあるデータ」が隠されているんですよ…(ΦωΦ)フフフ・・

Sponsored Link

北川 景子(きたがわ けいこ)

1986年8月22日、兵庫県神戸市中央区生まれで現在28歳。
スターダストプロモーション所属。

高校2年の時に、地元神戸のモデル事務所にスカウトされたことが芸能界入りのきっかけ。

2003年、「ミスSEVENTEEN」に選ばれ、モデルデビュー。
同年、テレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』のセーラーマーズを演じた事も有名ですね。

DAIGO(だいご)

1978年4月8日、東京都出身の現在36歳。

母方の祖父は元衆議院議員第74代内閣総理大臣の竹下登。
姉は漫画家の影木栄貴(えいき えいき)

金丸信や小沢一郎とも親戚関係にあると言う中々の大物ファミリーの一員。

シンガーソングライター、ミュージシャン、アイドル、タレント、俳優、声優であり、ロックバンド「BREAKERZ」のボーカル。

多彩な才能と見た目からは想像できない親しみやすいキャラクターで誰からも愛される憎めない存在。

二人の経歴を見ていると明治大学卒と言う共通点も見えて来ました。
この辺りも意気投合した所以の一つではないでしょうか?

今一番気になるキーワード "結婚"そして"妊娠"

結婚ともなるとそう簡単にはいきません。
それは芸能人成らずとも…ではないでしょうか。

芸能人であり、なおかつ人気者…旬の…となればハードルもどんどん増えていく…。

北川は7月9日(木)スタートのフジテレビ系ドラマ「探偵の探偵」で主演を務める事になっています。
かたやDAIGOは再活動を開始したばかりの「BREAKERZ」の全国ツアーが始まります。

こんなハードスケジュールの中、どのタイミングで結婚をするのか考えるだけでも大変です。

だけど二人には絶好のタイミングが待ち構えているではないですか!

Xデーは8月22日?

この日付でピンと来る人はどれぐらいいるのでしょうか。

そう、この日はDAIGOが「24時間テレビ」のチャリティマラソンランナーとしてスタートを切る日なのです。

さらに、さらに!!
…お気づきになられましたでしょうか?

そう…この日は愛しい彼女である北川の誕生日でもあるのです。

業界内ではこの日に待望のサプライズがあるのでは?!と噂されています。
もしかしたら直前に入籍して「家族」としての北川のサプライズ出演があるかも…など。

そうなると24時間テレビのイメージにも合致して番組的にも美味しいのでは…

こうなったら勢いででき婚?などとも考えてみましたが、連ドラのヒロインを控えている今それは確率が低そうですね。

北川の公式サイトのBlogを見てもどの写真もいつもと変わらずスレンダーでお美しい!
とてもじゃないけどこれで妊娠してるとはどの角度から見ても思えません。

さらに食べる事が大好きと言う彼女らしくメンチカツやマックなどを嬉しそうに食べている姿を見ると食事制限をしている様子もないですよね(笑)

CMで披露することになっているアルゼンチンタンゴのレッスンを受けている記事もありました。

…まあ、ここまでくれば現時点での「妊娠」「でき婚」の可能性は低そうですね。

しかし現実は…

しかしDAIGO自身は周りからは

「早く結婚したら?」
「番組内でプロポーズしちゃえば?」

そう言った働きかけも少なくは無いみたいです。

だけどDAIGOは「(24時間テレビ)この番組でそういうことはしたくない」と頑なに拒否しているそうです。

なんだか…本当に彼女を大切にしているんだなあ…なんて思えてきませんか?

テレビで勢いでとか、企画だからじゃなく、ちゃんと自分の決めたタイミングで…

そう考えてるとは思えませんか?
ここで好感度を上げてくるなんて実にずるい!(もちろん良い意味で)

共演者キラーと名高い北川 景子も今回は真剣交際の様子。
最近は浮いた話も聞こえてきません。

まあ…新ドラマではどうなるか分かりませんが、このままがっつり愛を育んで無事ゴールインして欲しいものですね。

二人の熱愛のきっかけになったDIGOの略語よろしく

DAIGOが「OK?」=「俺(ORE)と結婚(KEKKON)してください」と聞くと、北川が「OK!」と大ウケしながら笑顔で受け入れる

そんな二人らしいプロポーズをして欲しいですよね。

テレビの企画とかじゃなく、プライベートの二人のタイミングで…ね(^^)

プロポーズは一生の記念になるのですから。

なかなかお似合いの二人を見守りたい!

明るく気さくで男前なハンサムな彼女と
ちょっと抜けてて、穏やかで憎めない愛嬌たっぷりの彼氏

当初はピンと来なかったこの二人も見ているうちに
「実はなかなかお似合いなんじゃない?」
…とまで思えるようになってきました。

いつどこで、どんな風に今後について語られるか…
今から楽しみですね!

(ライター:櫻宮 ヨウ)

以上「DAIGOと北川景子に結婚&妊娠の噂!サプライズでき婚の可能性は?」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

吉井和哉の元妻は誰で子供の名前は?真鍋かおりと結婚のマンションの場所はどこ?
佐々木希と渡部が結婚間近?熱愛の証拠画像が元カレと同じパターンとは?
中野友加里の結婚相手の年収がスゴい?出会いは合コンの可能性も?
福山雅治が2015年も結婚しない3つの理由?性格と家族背景から見えるもの



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5