芸能人・有名人のウワサ話

千代丸関の寝顔などかわいい画像まとめ!千代丸たんをゆきりん握手会にて目撃?

最近増えてきている、相撲好きの女子スージョ

そんなスージョの間で、かわいいと話題なのが、千代丸たんこと千代丸関です。
千代丸たんの人気の発端は寝顔のかわいい画像でした。
また、AKBのゆきりんや、付き人に関するエピソードなんかも注目を集める理由でしょう。

そこで、この記事ではそんな千代丸関の魅力に迫っていきたいと思います。
千代丸関の寝顔などかわいい画像まとめ!千代丸たんをゆきりん握手会にて目撃?」と題してお送りします♪

Sponsored Link

スージョに「かわいい」と人気の千代丸関とは?

まずは、千代丸関の基本的なプロフィールについて書いていきましょう。

千代丸関 寝顔 かわいい 画像 ゆきりん 千代丸たん

引用元:http://pinsta.me/

本名 木下一樹
生年月日 1991年4月17日出身 鹿児島県志布志市
身長 179cm
体重 178kg
所属部屋 九重部屋
初土俵 2007年5月場所
現在の番付 西前頭13枚目

千代丸関には、がいます。
その弟さんもお相撲さん。
名前は「千代鳳関」と言います。

同じ九重部屋所属なんですが、千代丸関は稽古が嫌いなためなのか、千代鳳関の方が出世は早かったようです。
現在の千代鳳関の番付は東前頭4枚目。
最高位では西の小結にまでなっています。

弟・千代鳳関の方が先に出世したため、千代丸関は、2013年に千代鳳関の付き人を経験しています。
千代丸関は、やっぱりこれが悔しかったらしいんですよね。

そこから奮起し、2013年7月場所で、東幕下筆頭位で勝ち越し
新十両昇進を決めました。

そして、史上17組目の兄弟関取となったんです。

さらに、千代丸関は2014年には十両で優勝し、幕内へ。

史上10組目となる兄弟幕内力士が誕生しました。

やっぱり、兄弟で同じ土俵に立つ(それこそ文字通りww)とライバル意識が強く芽生えそうですもんね。

Sponsored Link

千代丸たんのかわいい画像まとめ!もちろん寝顔も

さて!
そんな千代丸関ですが、スージョの間で「かわいい」と評判です。

きっかけはツイッターの画像から。
今では、「千代丸たん」と親しみを込めて呼ばれていますw

え。かわいいお相撲さんってどんなの?って気になってきますよね?

では、そんな千代丸たんのかわいい画像を見ていきましょう♪

まずは、人気のきっかけとなった寝顔画像。

たしかに、かわいい。
母性本能をくすぐる感じですねー。
この画像、日本相撲協会のツイッターにアップされたんです。

これはグッジョブ!と言わざるを得ませんねww

その他にも、こんな感じのかわいい画像がたくさんあります。

誕生日に欲しい物を聞かれて考え中の千代丸たん

ダブルピースの千代丸たん

再び寝顔の千代丸たん

千代丸たんと大砂嵐関のナイスコンビ

千代丸関 寝顔 かわいい 画像 ゆきりん 千代丸たん

引用元:https://pbs.twimg.com

もうひとつ

たしかに、かわいいですねー♪
この癒やし感は、ふとした瞬間のベビーフェイスとかくしゃっとした笑顔のなせるわざでしょうか(^^)

ゆきりん握手会に千代丸たん登場?

また、そんな千代丸たんに土俵以外での目撃情報が。
しかも、なんとAKB48のゆきりんこと柏木由紀の握手会にいたという目撃情報です!

@ゆきりん列にガチ相撲取りならんどるw

@可愛いバッグ持った、千代丸関や

しかも、弟・千代鳳関も同時に目撃されています。

@さや姉のレーンに相撲取りの千代鳳がいるw

@ってかさや姉レーンに力士の千代鳳がいるんですけど(笑)

参照 http://akb48matomego.m.blog.jp

みたいな感じで目撃されていました。

仲が良い兄弟だなあw

どうやら千代丸関は

  • 同じ鹿児島出身
  • 年齢も同い年

ということで、ゆきりんファンになったみたいです。

千代丸関の23歳の誕生日の時に、「1年の誓い」として

1年後までにまた一段、番付が上がっていたらうれしい。
同い年で同じ鹿児島出身の(AKB48)柏木由紀さんとも共演したい。

あと、ちょっとやせることも、ちっちゃくでいいので書いておいてください
引用元:http://www.nikkansports.com/

と願っていました。

え。やせていいんですか?w

また、去年の6月8日に放送された「シルシルミシルさんデー芸能界超怒られた発表会SP」でも、ゆきりんファンをアピールしています。

さらに、日本テレビの「誰だって波乱爆笑」に出演した際は、メッセージつきで写真集をプレゼントされています。

まだ共演はないみたいですが、その夢の実現ももうすぐいなのではないでしょうか!?

以上「千代丸関の寝顔などかわいい画像まとめ!千代丸たんをゆきりん握手会にて目撃?」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

ねばーるくんの仕組みと中身がわかるレントゲン図解!中の人はダレ?
ふなっしーのカフェ「FUNAcafe」の場所とオリジナルメニューについて



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5