芸能人・有名人のウワサ話

千葉雄大の歴代彼女まとめ!川口春奈も?整形疑惑も卒アル写真で検証!

最近、話題の俳優・「千葉雄大(ちばゆうだい)

千葉雄大は、映画『アオハライド』やテレビドラマ『きょうは会社休みます。』などの超有名作品にも出演していました。
イケメンで売り出し中の俳優なので、様々な噂がネット上で飛び交っているんです!

例えば、熱愛疑惑
数々の女優が彼女なのでは?と噂になっているんですね。

また、整った顔立ちを持つ芸能人の宿命ともいえる、整形疑惑も・・・。
その疑惑の根拠として、卒アル写真の画像もネット上に出回っているようです。

そこで今回は、

  • 千葉雄大に熱愛 彼女は川口春奈なのか?
  • 千葉雄大に整形疑惑?卒アルで検証!

をお送りします。

Sponsored Link

千葉雄大に熱愛 彼女は川口春奈なのか?

知ってました?
可愛い顔立ちで人気の俳優の千葉雄大。

実は、いわゆる戦隊モノの『天装戦隊ゴセイジャー』でデビューしてるんです!
福士蒼汰や佐藤健などのイケメンも同じくヒーロー物出身ですが、千葉雄大もそうだったんですね。

その後は先程も書いたとおり『アオハライド』、『きょうは会社休みます。』など数々の話題作に出演!
千葉雄大の魅力にやられている女性が急増中というわけです。

となると、皆さん気になるのが、彼女がいるのか?ですよね。
ちょっとまとめてみましょう♪

千葉雄大の彼女だと噂になった女優や芸能人!

ネット上では、

  • 川口春奈
  • さとう理香
  • 杉咲花
  • 大野いと
  • 北山詩織

などの名前が彼女なのではと噂に上がっています。

しかし、結論から言うと、それらは全てデマのようです。
上記に挙げた女性たちとの熱愛の噂に関する証拠は、現在のところ何もありません。

例えば、さとう里香との熱愛の証拠とされる「手つなぎ動画」。
この動画は、過去にネットに上がったといわれていますが、現在はその動画を確認することはできません244。

当時、本当にそんな動画があったのかさえ今となっては分かりません。

千葉雄大の熱愛情報に関する噂は、大抵、過去にドラマや映画で共演したことがきっかけにして広がっているようです。
そこで、先ほど挙げた女優と千葉雄大が共演した作品を見てみましょう!

  • 川口春奈 =桜蘭ホスト部(テレビ・映画)、幕末高校生(映画)
  • さとう里香=天装戦隊ゴセイジャー(テレビ・映画)
  • 杉咲花  =桜蘭ホスト部(テレビ・映画)、黒の女教師(テレビ)
  • 大野いと =黒の女教師(テレビ)

このように共演していることで、噂が立ち始めたようです。

Sponsored Link

千葉雄大と川口春奈のスキンシップが過剰!?

共演者との熱愛の噂って、本当に熱愛しているものだけではなかったりしますよね。
ただ、千葉雄大と川口春菜には、こんなエピソードがあるんです!

そのエピソードは、千葉雄大がバラエティ番組「踊るさんま御殿」に出演した際に話した内容。
正確には、共演者の玉木宏に紹介されてしまってるんですが(^^;)

エピソードの内容が衝撃的すぎますので、心して読み進めてくださいねw

なんと!

「年下の女優に挨拶代わりに股間を触られる」

というもの!

番組中のやり取りをピックアップしてみると、

玉木宏「千葉くんはたまちんを揉まれるんですよ、女性に」
さんま「ベテラン女優にイタズラされるんだ?」
千葉「いや、年下です。チーン!って言って触られるんです」
さんま「ファッ!?」

当時の共演状況から、その年下の女優が川口春奈なんだとか。
このエピソードが、熱愛の噂の一部になっているのかもしれませんね。

番組内でも話題になっていましたが・・・
熱愛中の2人がそんなことするんでしょうかね(;´Д`A ```

千葉雄大 川口春奈 熱愛 整形 噂

引用元:http://blog.livedoor.jp/sportsos/

これが正解のような気がしますw

まあ、これが熱愛じゃなかったとしても、スキンシップがやや過剰・・・!?(^_^;)

千葉雄大 川口春奈 熱愛 整形 噂

引用元:http://www.minp-matome.jp/

この2人が、交際宣言される日がくるんでしょうか?

北山詩織と千葉雄大の熱愛の情報源は?

北山詩織については、女優ではないので、映画やドラマなどで共演したことはありません。
しかし、2011年1月号の『Seventeen』で、千葉雄大と誌上デートするという企画の相手役に選ばれているんです!

その企画で撮影した写真やプリクラが噂の元になっているようです。
画像はこちら

一般人とも熱愛の噂が・・・!

また、芸能人だけでなく一般人との噂もあります。

千葉雄大は、テレビに出演した際に

「18歳のときに初めての彼女ができた」

とコメントしています。

その彼女との交際が、まだ続いているのでは?とささやかれているんですね。
噂どおり、一般人の彼女と現在も付き合っているのかも知れませんが、こちらのほうも明確な証拠はないようです。

現在のところ、上記にあげた交際を明確に証明する証拠は出ていないようです。
ただ、これだけのイケメンですから、近いうちに熱愛の噂が現実になるかも知れませんね。

千葉雄大に整形疑惑?卒アルで検証!

イケメン俳優や美形アイドルには、必ずと言っていいほど整形の噂がありますよね(^^;)
整った顔立ちをしている千葉雄大にも当然のように整形疑惑が・・・

これだけのイケメンですから、そんな根も葉もない噂が立っても仕方ないと思うかもしれません。
しかし、単なる噂ではないのかも知れません。

噂の発端となった卒業写真を見てみましょう!
まずは、整形疑惑の発端となった千葉雄大の中学校卒業アルバムがこちら

千葉雄大 川口春奈 熱愛 整形 噂

引用元:http://30girl.blog.fc2.com/

面影はありますよね。
中学3年生という年齢を考えると、ものすごく微妙といったところでしょうか(^^;)
中学卒業~20歳くらいまでの数年間に、劇的な変化をする人もいますよね。

目に関しては、この画像と比較すると・・・
現在の千葉雄大は、二重ではあるものの目が大きくなったような印象を受けます。

しかし、天気の良い日に外で撮影されている写真のようなので、まぶしくて目が細くなっているだけかも知れません。

行きたかった高校にいけず10キロ痩せてしまった・・・なんて話もあるんだとか。
10キロ痩せると顔にも変化がでますよね。

成長期の少し肉付きのよい顔がシャープになった結果、まぶたの肉もとれ目が大きく見えるようになったのかも知れませんね(^^)

千葉雄大の整形疑惑は、魅力の一つともいえる「あひる口」の口元にもあるんです。
口元の画像を比較してみましょう。

以前の口元。

千葉雄大 川口春奈 熱愛 整形 噂

引用元:http://ameblo.jp/yuudai-0203/

千葉雄大 川口春奈 熱愛 整形 噂

引用元:http://imgnolog.net/

そして現在の口元。

千葉雄大 川口春奈 熱愛 整形 噂

引用元:http://shinbishika-guide.com/

八重歯を治していますね。
歯並びも治しているんでしょうか?

少し飛び出ていた八重歯が、きれいに治まるようになったことで口元にスッキリ感がでていますね。

鼻に関しては・・・
うーん、どうでしょう?w

とうことで、ズバリ整形!というわけではなさそうですね(^^)

最後に、千葉雄大がpoppaモデルに選ばれた時の画像がこちら。

千葉雄大 川口春奈 熱愛 整形 噂

引用元:http://ameblo.jp/08311221/

https://twitter.com/miraaaiiii/status/558250405063184385
これはこれで印象が違いますねw

おまけでこちらも。

千葉雄大 川口春奈 熱愛 整形 噂

引用元:http://ameblo.jp/totu-mama/

東京都秋の火災予防運動ポスター。
toppaモデルの頃よりは、少しふっくらしていますね。
成長過程と思えば、そう見えなくもない!?

以上、千葉雄大の歴代彼女まとめ!川口春奈も?整形疑惑も卒アル写真で検証!でした。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5