「TVドラマ・映画」の記事一覧

「僕たちがやりました」原作漫画のあらすじをネタバレ!ドラマと違うエンディングとは?

僕やり 僕たちがやりました キャスト ネタバレ 原作

2017年7月18日にスタートする注目のドラマ「僕たちがやりました」はご存知ですか? このドラマ、出演者もさる・・・

ドラマ僕たちがやりましたのキャストとスタッフを紹介!注目は新田真剣佑?

僕やり 僕たちがやりました キャスト ネタバレ 原作

2017年の夏ドラマ情報が続々登場しています! そんな中でも、一番注目しているのは「僕たちがやりました」! こ・・・

ドラマ4号警備のキャストとあらすじをネタバレ!放送開始日や原作についても?

4号警備 キャスト あらすじ ネタバレ 原作

遂に、NHKのドラマ枠が変わります! 2017年4月から北村一輝さんと窪田正孝くんがバディを組むんです! こん・・・

綾野剛主演『フランケンシュタインの恋』のあらすじやキャスト!放送時間は変だが開始日はいつ?

綾野剛 特殊メイク フランケンシュタイン あらすじ

雰囲気イケメンの代表格として、世の女性たちを魅了している『綾野剛』くん。 久しぶりの民放連ドラ主演が決定いたし・・・

笑ってはいけない2016-2017のテーマやロケ地をネタバレ!ゲスト出演者の最新情報も!?

笑ってはいけない 2016 ネタバレ ゲスト

毎年、大晦日に放送される「笑ってはいけない」シリーズ。 去年、10年という区切りで終わっちゃうかも?!という噂・・・

彼氏やご主人にも着てもらいたい!ドラマ『逃げ恥』星野源のシャツスタイルが素敵すぎる

逃げ恥 新垣結衣 星野源 衣装 メガネ

歴代視聴率を連続して記録更新している、TBS火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』、略して『逃げ恥』! 皆さん見・・・

2016秋ドラマTHE LAST COPラストコップのあらすじをネタバレ!

THE LAST COP ラストコップ ネタバレ あらすじ 連ドラ

あの伝説のデカ、二人組がさらさらにパワーアップして、地上波にリベンジ! 「THE LAST COP/ラストコッ・・・

東京喰種隻眼の王の正体はカネキと有馬と判明!86話の数字の秘密についても

東京喰種 隻眼の王 正体 カネキ 有馬

遂に! いや、遂に「東京喰種:re」の最大の謎である隻眼の王の正体が86話で判明しました! 衝撃過ぎる急展開に・・・

映画東京喰種のキャスト&エキストラ募集情報!実写化が失敗しない3つの理由も

東京喰種:re 隻眼の王 正体 有馬 トーキョーグール

2017年夏に実写映画化が決定した「東京喰種」。 初めてその話題を聞いた時は、できるの?と不安にもなりました。・・・

二宮和也主演映画ラストレシピ麒麟の舌の記憶のあらすじとキャスト!原作のネタバレ紹介も

二宮和也 西島秀俊 ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~ ネタバレ

2017年は嵐がますます熱い! 夏公開の映画「忍びの国」の主演にはリーダーである「大野智(おおのさとし)」が。・・・

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ