芸能人・有名人のウワサ話

B'zのLIVE DINOSAURの発売日とセトリ!初回特典を確実に手に入れる方法

B'zの「LIVE DINOSAUR」の発売が決定しました。
今回のライヴDVD、結構気合いが入っているようで初回特典も限定生産なんだとか。

ではでは、今回はそのライヴDVDの内容と、初回特典を確実に手に入れる方法についてご紹介します!

Sponsored Link

B'zのLIVE DINOSAURはいつ発売?

こちらのライヴDVDは2018年7月4日発売です。
価格は6800円で、初回特典にはオリジナルペットボトルカバーがついています。

このDVDでは、2017年のツアー「LIVE DINOSAUR」ツアーで「さいたまスーパーアリーナ」公演の全曲を収録しています。
このライヴツアー、B'zとしては2015年以来2年半ぶりでファンは盛り上がったものです。

このツアーでは、稲葉さんの故郷「岡山県津山市」にも凱旋を果たし、チケットの倍率もあがりましたもんね。

そのツアーの中でも、B'zと相性の良いさいたまスーパーアリーナ講演を収録してくれているのは嬉しいところです。

Sponsored Link

B'zのLIVE DINOSAURの収録内容は?

さいたまスーパーアリーナでの全曲を収録しているんですが、その内容はどういったことになっているのか?というと

1.声明
2.CHAMP
3.孤独のRunaway
4.ハルカ
5.ルーフトップ
6.FIREBALL
7.MOTEL
8.赤い河
9.SKYROCKET
10.それでもやっぱり
11.愛しき幽霊
12.弱い男
13.Purple Pink Orange
14.イチブトゼンブ
15.DIVE
16.Dinosaur
17.King Of The Street
18.フキアレナサイ
19.Still Alive
20.ultra soul
21.BANZAI

全部で146分の大満足な収録内容です。
なんだか、このセトリを見ただけでも、あのツアーを思い出しませんか?

しかも、今回のライヴDVD!
何と特別初回特典が付いてくるんです!!

B'z LIVE DINOSAURの特別初回特典って何?

ツアーの前に発売されたアルバム「DINOSAUR」では、お店によって購入特典が違いました。

そこで今回のライヴDVDもお店によって違うのかな?ドキドキ・・・と思っていると、こんな情報が!

『今回の購入特典は初回限定で、しかも初回限定生産のグッズがつきます!』

これはどのお店で注文しても同じだそうです。

しかし数が限られているということで、どうしても手に入れたいとなると、ちょっと作戦が必要ですね。

一体どんなものが特典としてついてくるのか、というと「ペットボトルカバー」です。
しかも、2018年夏に開催される「B'z LIVE-GYM Pleasure2018―HINOTORI―」に向けて作られたオリジナルペットボトルカバーなんです。

生産限定で、しかも、今回の特典でしか手に入れられないということで、すでに予約は始まっていて、その勢いはいきなり売上1位にランクインするほどです。

「Pleasureツアー」って何?

B'zのファンなら知っている「Pleasureツアー」ですが、一体いつものライヴツアーと何が違うのでしょうか?
それはまず、選曲から違います。

今までB'zが発表した曲の中で、ファンが選んで人気の高い曲を演奏したり、デビュー当時に歌った歌をしてみたり・・・。
演出が昔のライヴツアーと全く同じだったり、「Pleasure」という曲の歌詞が進化していたりします。

ざっくり言っちゃうと、昔からのファンも楽しめるし、そこまでファン歴の長くない人でも楽しめるライヴになっているんです。
初めて、そのアーティストのライヴに行くとなると、アルバムを聞いていかないと楽しめない、なんてこともありますよね。

しかしこの「Pleasureツアー」ではそういった心配がありません。

あなたが一番B'zを聞いてきた時に聞いたことのある曲が演奏されるんです。

例えば

  • 愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
  • ALONE
  • ZERO
  • 太陽のKomachi-Angel
  • ultra soul

なども演奏されるかもしれません。

もしくはもっとコアな曲もあるかも・・・しれません。

とにかくB'zのメモリアルイヤーには開催されてきた「Pleasureツアー」ですから今回も気合いの入ったツアーになることでしょう。
その証拠に今回の「LIVE DINOSOUR」の初回特典にペットボトルカバーです。

これはもう、楽しみでしかありませんね!

初回限定特典を確実に手に入れるにはどうしたら良い?

これはもう予約するしかありません。
数がなくなれば終わりですから、予約して確実に手に入れましょう。

どこで予約できるのか?というと

楽天ブックス
Amazon

がおすすめです。

この他の通販でも取り扱いはありますが、2018年5月現在、一番安いのは楽天ブックスのようですね♪

また、どこのサイトで予約してもDVDとBlueRayと両方があるので、予約する時にはご注意ください。

B'zのメモリアルイヤーに何かが起こる?

B’zは息の長いバンドです。
2018年9月21日で何と30年を迎えます。

このため、2018年はメモリアルイヤーで、ハワイでのファンイベントがあったり2018年4月から有楽町で
”SCENES”
というB'zのエキシビジョンを開催しています。

ここでの映像がとても好評で見ることのできないファンのために、2018年6月から全国の映画館で上映も決定しました。
詳しくはこちらをご覧ください。

いやあ、これはいきたい。
これだけ大々的にファンイベントをするのは珍しいのではないでしょうか?

この機会に、是非もう一度B'zの魅力を確認して、どっぷりハマってみませんか?

(P.N.オレンジ)

以上「B'zのLIVE DINOSAURの発売日とセトリ!初回特典を確実に手に入れる方法」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

稲葉浩志の息子の名前や学校は?卒業式での稲葉パパの画像も紹介!
メンズノンノモデル高見翔太の身長や出身高校などプロフィール!双子や彼女の噂は?
Wi-Fiが雨の日に繋がらない原因は?雨の影響と対処法まとめ
B’z稲葉浩志の兄は和菓子のくらや社長?年齢や画像をチェック!【似てない…w】



-芸能人・有名人のウワサ話
-

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5