BORDERスピンオフ衝動の動画を無料で視聴する方法まとめ!見逃ししてても大丈夫

記憶に残るドラマ、というのがありますよね。
BORDER』もそんなドラマの1つではないでしょうか?

何年も前に最終回を迎えてるのに、今さらなに?と思われましたか?
実は、『BORDER』2017年秋にスピンオフドラマを放送しているんです。

見逃した?!
でも大丈夫です。

今からでも見られる方法がちゃんとありますよ。

Sponsored Link

一体全体いつやってたの?

ドラマ『BORDER』のスピンオフ作品ですが、一体いつ放送されてたの?!と思われたことでしょう。

それは

  • 2017年10月6日
  • 2017年10月13日

いずれも午後11時15分から、だったんですね。

ちょっと遅い時間なので、番組表を見ても見逃しがちな時間帯です。

二週連続のSPドラマで、主人公は特別検視官・比嘉ミカです。

特別検視官になるまでのストーリーをここでは描いていて、犯人の正体に度肝を抜かれた人も多いんだとか。
ここまで書いちゃうと、ファンとしてはどうしても見たい!!ってなっちゃいますよね。

そこで、見逃した人も大丈夫!
しかも無料!な方法をご紹介します。

Sponsored Link

ドラマ『BORDER~衝動~』を見るにはどうしたらいいの?

見逃しちゃった!という方必見!!
期間限定ではありますが、無料で動画を視聴する方法がありますのでご紹介します。

無料で視聴方法①「TVer」

とっても有名な見逃し配信チャンネルですよね。
ここではテレビ局の公式になっていますので、違法にもなりません。

しかし、CMが結構入っているので、観るまでにイライラしちゃうこともある、かも?
更に、こちら、配信終了期間が2017年11月12日までとなっているので注意が必要です。

前篇はこちら。
https://tver.jp/corner/f0014360

後編はこちら。
https://tver.jp/corner/f0014546

どちらも期間限定なので、注意して下さいね。

無料で視聴方法②「GYAO!」

Yahooの動画専門サイトで、こちらも違法性は全くありません!
安心して見られるって大切なことですよね。

前編がこちら。
https://gyao.yahoo.co.jp/

後編はこちら。
https://gyao.yahoo.co.jp/

こちらも配信の期間が決まっていて、それを過ぎると有料になってしまいます。

無料で視聴方法③「U-NEX」

そして最後にご紹介するのが、動画見放題サイトの「U-NEX」です。
https://video.unext.jp/

実は、ここが一番おすすめかもしれません。

何故かというと、USENが運営する国内最大級のオンデマンドサイトです。
なので、過去に放送されたドラマや、映画、海外ドラマも見放題です!

更に、今なら初回限定で31日間無料お試しトライアルがあります。
『BORDER』見逃しちゃったなあ~という人もサクサク!と見ることができるんです。

そしてこういったスピンオフって観終わった後、何故かもう一度本編が観たくなるものではありませんか?
「U-NEX」なら、本編の『BORDER』も配信しているので、一緒にまとめてみることができます。

他のサイトで探さなくてもここだけ大丈夫!なんですね。

しかも、他のドラマも見放題なので、あの時観忘れてたやつ!と思い出して一緒に見ることもできますよ♪
こちら、アプリも提供されていて、スマホやタブレットでいつでもあいた時間に見れるというのも魅力の1つです。

契約したのはいいけど、なんだか急に忙しくなってパソコンの前に座れない!ってあるあるですよね。
そんなあるあるを解消してくれるのがアプリです。

是非、アプリをダウンロードして31日間、みっちり楽しんで下さい。
もちろん、無料期間内なら契約を解除すれば料金は発生しません。

気に入ったのなら、引き続き、会員契約もできます。
あなたのライフスタイルに合わせて利用することができるんですね。

他にも無料視聴の方法はあるけれど・・・

最近では、結構アナウンスされているので、ご存知だと思いますが、テレビドラマをネットにアップロードするには、提供元の承諾が必要です。
もちろんそうは言っていても違法にアップロードされるドラマはあります。

無料だから・・・と気軽にクリックしちゃうと、見ているあなたも共犯なんですよ?
知らないうちに犯罪の片棒を担がされたくはありませんよね。

ドラマを見逃したら、是非、安心できるサイトで視聴するようにして下さいね。

『BORDER』関連の記事一覧はこちら
あわせてご覧ください。

以上「BORDERスピンオフ衝動の動画を無料で視聴する方法まとめ!見逃ししてても大丈夫」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

菅原小春の出身地や高校!SMAPや倖田來未が惚れる振り付けの魅力とは?
笑ってはいけない2016-2017のテーマやロケ地をネタバレ!ゲスト出演者の最新情報も!?
キマグレンは不仲が解散理由?ラストアルバムと解散コンサートの日程も
イコールラブ=loveのメンバー&人気順まとめ!センターや幻の辞退メンバーについても?

[TVドラマ・映画]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ