生活・育児の豆知識

おすすめバーベキューセット&テーブル12選!人気の低価格からおしゃれでハイセンスなものまで

バーベキューをしよう!と決めたら準備するのはバーベキューセットです。
もし、あなたがバーベキューコンロをお持ちならテーブルだけでも十分です。

しかし売り場を見てみると、本当にたくさんの種類がありますよね。
一体何を選べばいいんでしょう?

そこで今回は、アウトドアの達人の間でもおすすめのバーベキューセットテーブル低価格のものからおしゃれなものまで一気にご紹介します。

Sponsored Link

人気の低価格でも大丈夫?おすすめバーベキューセット3選

最近では種類が増えたのと同時に低価格のバーベキューセットもたくさん売られています。
しかし、あまり安すぎるものというのはすぐに壊れてしまうんじゃないか?と不安にもなるものです。

それはこちらの記事で詳しく書いておりますので、是非併せてご覧ください。

 

この条件を踏まえたうえで、人気の低価格のものをご紹介します。

その1「バーベキューコンロ」

とっても安いこのアイテム!

しかし、中身は充実していて、網もあれば鉄板もあるという充実っプリです。
鉄板があれば焼きそばもできますし、子どもさんがいるところなら、薄切りのお肉を焼いても落ちません。

高さも調節できますし、火加減も網の高さを変えれば調節できますよ。

その2「バーベキューコンロ 折り畳み式 ステンレス」

何とこの価格でステンレスなんです!

炭の継ぎ足しも、引き出し式になっているので途中で網をあげる必要がありません。
更に高さも3段階調節がききますので、用途によって調節できます。

そして炭入れの所はメッシュになっているので、空気が入りやすく、火力も満足のいくものになることでしょう。

その3「クールスパイダーステンレスグリル」

アウトドアの専門店と言ってもいいぐらいのアイテムを展開してくれている「Coleman」の商品です。

 

誰に聞いてもおすすめ!と答えるバーベキューコンロで、他の二つに比べると高いですが、その分機能は十分です。
炭入れがスライドになっていますが、細い面から取りだすのではなく、広い面から引き出せるので、出し入れも今まで以上に簡単です。

赤色のデザインで、見た目も鮮やかで可愛いですよね。
耐久性もあり、錆にも強いので、長く使えるアイテムでしょう。

Sponsored Link

おしゃれでハイセンスなバーベキューセット3選

続いてはとってもおしゃれでアウトドア上級者向けのバーベキューセットです。
その分、お値段は張りますが、凝り症のあなたをきっと納得させてくれるものばかりでしょう。

その1「ケトルグリル」

マスタービルドから販売されているとってもパーティ使用なバーベキューコンロです。

【ナポレオン Napoleon】22 チャコール ケトルグリル アウトドア バーベキュー グリル【 コストコ 送料無料 通販 代行 】BBQ 焼肉 ベランピング クロムめっき鋼調理用網 ステンレススチール 熱拡散器 温度計付き カバー付属 COSTCO

何と本体はホーロー加工されていて、汚れにはめっぽう強いんです。
更に、炭をおこしやすいように蓋がついています。

このタイプのバーベキューコンロは炭や新聞紙を敷きつめて火をつけたら、炭に火が移るまで蓋を閉めておけばいい!というから嬉しいですね。
バーベキューしよう!ってなった時に、炭がなかなかつかなくて、女子たちのテンションが下がった…ということもあります。

フォルムもスタイリッシュですし、サイドシェルフがついているので、そこに焼けたお肉を乗せたりもできますね。
保管場所に困らないのなら、是非購入して長く使いたいアイテムです。

その2「ロードトリップ グリル エクスカーション」

これまた「Coleman」の商品です。

こちらのバーベキューコンロは炭が必要ありません。
なんせ燃料はガスです。

なので、炭の後片付けをしなくても大丈夫なんですね。
これは嬉しい!!

更に、持ち運びも簡単にローラーがついていますし、セットアップも組み立てなくてもいいんです。
プレートも焦げ付きにくく、じっくりたっぷりバーベキューを楽しむことができますよ。

その3「バーベキューグリル ウッディ」

カリフォルニアパティオから発売されている達人バーベキューコンロです。

 

何がすごいってすべてがすごい!
しかし、注意しなくてはいけないのは、このバーベキューコンロは、持ち運びが不可!ということです。

都市ガスなどをつけてバーベキューをしますので、自宅の庭でバーベキューをする時には大丈夫です。
しかも、組み立てには90分以上かかるとのことで、手軽にどこでも!という人には不向きです。

しかし中はたくさんの石があり、遠赤外線効果ばっちりで、お肉も弾力があるまま焼き上げることができます。
焼き加減もフードにガラス窓がついているので、チェックもばっちりです。

バーベキューコンロはこんなにも楽しい!

バーベキューコンロを買った人の体験を見てみましょう。

一度にたくさん届くと確かに圧巻です。

テーブルも買うのなら人気で低価格のものはどれを選ぶ?人気3選

バーベキューセットを買うと、次に欲しくなるのはテーブルです。
だって焼いたお肉を食べるにはやはりテーブルが必要です。

小さいお子さんがいる家庭なら必ずいりますよね。
更に、大人だけでするにしてもまだ焼いていない食材をおく場所と言うのは必要になります。

そこで、まずは、人気の低価格のものから見ていきましょう!

その1「アルミレジャーテーブルベンチセット」

まず最初はこちらです。

 

組み立てには工具が必要なく、コンパクトに収納することもできます。
このテーブルのすごいところは、テーブル部分も高さ調節ができるので、お子さんの背の高さに合わせたり、4つあわせればローテーブルにもなる所です。

パラソルを立てられる穴もついているので、日焼け対策もバッチリですね。

その2「アルミレジャーテーブル」

そしてとっても軽くて持ち運びが簡単なのがこちら。

 

折りたたみ式で、大きなテーブルになるので、食材をおくにも場所がない!ということがありません。
強度はそこまでないですが、それでも軽いので、女性でも持ち運びが簡単です。

バーベキューしよう!となると結構荷物が大きくてかさばりますよね。
テーブルがこれだけ軽ければちょっとは負担がなくなるのではないでしょうか?

その3「タフライトテーブル」

見た目もおしゃれなのにこの安さが嬉しいアイテムです。

 

グッドデザイン賞を受賞しているだけあって、とってもスタイリッシュですよね。
バーベキューをするとよくあるのは、バーベキューソースがこぼれたり、飲み物がテーブルにこぼれてしまうことです。

このタイプなら天板がメッシュなので、汚れが付きにくいです。
更に高さ調節もできるのであなたの好きなように使うことができますね。

おしゃれでハイセンスなテーブル3選!

続いてはもう少しラグジュアリーなテーブルを求める人におすすめの商品です。
是非、お気に入りのテーブルを見つけてください。

その1「コールマン 3ウェイBBQテーブルセット

バーベキューの時って、実は料理も楽しみたい!という人も多いんです。
そんな人におすすめなのがこちら。

もう、全てが揃っています。

お肉を焼きながら、周りでソッコー食べることができるテーブルとなっているんですね。
BBQの時ってコンロとテーブルの距離が離れていて、焼く人ができたお肉を運んだり食材を運んだり・・・と結構忙しいものです。

でもこのテーブルがあれば皆で火を囲むことができますので、自分の食べたいものを焼いて、自分で食べて・・・ということが可能になります。
更に、このバーベキューコンロを一緒に買えばセッティングも簡単にできますよ。

その2「ワンアクションテーブルロング竹」

「snow peak」で用意してくれているナチュラルでおしゃれなテーブルです。

名前の通り、ワンアクションでテーブルを広げることができ、足が「X」になっているので、耐久性もあります。
その分、重いので女性では持ち運びが困難かもしれません。

しかし、このウレタン塗装されたテーブルがバーベキューのワクワク感を倍増してくれますね。
なかなか高価なものではありますが、買って後悔は少ないアイテムでしょう。

その3「囲炉裏テーブル」

ロゴスから提供されている焚火台タイプのバーベキューコンロと組み合わせて使うテーブルです。

イメージとしては本当に「囲炉裏」で、バーベキューが済んだあとも焚き火を囲んでワイワイとお話がはずむでしょう。
バーベキューはもちろん、キャンプに持って行ってもすごく活躍するテーブルです。

ちなみに、ロゴスの囲炉裏タイプのコンロはこちらです。

自分なりにカスタマイズすることが無限に可能!

バーベキューと一口にいってもどんなアイテムを使って誰といつどこでするのか?を考えるだけでもたくさん選択肢はあります。
決して隣のエリアの家族と丸かぶりしてしまうバーベキューはないんですね。

そのためにも、あなたが一番「欲しい!」と思うアイテムを手に入れて、最高のバーベキューマスターになって下さい。

(P.N.オレンジ)

こちらの記事もあわせてどうぞ!

 

以上「おすすめバーベキューセット&テーブル12選!人気の低価格からおしゃれでハイセンスなものまで」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

関東の手ぶらでいけるバーベキュースポットおすすめ5選!穴場でBBQ!
ゴールデンウィーク2016関東のおすすめ穴場キャンプ場5選!家族旅行編
ゴールデンウィーク2015!神奈川の温泉おすすめ5選!日帰りもOK
喉の痛みの続く病気は?治らない原因と治す方法!



-生活・育児の豆知識

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5