麻倉ケイトのwiki的プロフィール!初音ミクスタイル性転換美女の画像と動画を紹介!

一風変わった歌手が話題になっています。
その名は麻倉ケイト

まず目を引くのは、その見た目。
あの初音ミクスタイルの歌手です。

さらになんとこの美女がニューハーフだというのが驚きなんですね。
そう、この点がもう一つ麻倉ケイトが持つ大きな特徴です。

さらには、カリスマ花嫁モデル、滋賀医科大学の公認アイドルという肩書もある麻倉ケイト。

そこで、この記事はまだまだ話題になりそうな麻倉ケイトについて、さらに掘り下げてお送りしましょう!

Sponsored Link

麻倉ケイトのプロフィール

麻倉ケイト wiki プロフィール 初音ミク 性転換美女 画像 動画

生年月日:1980年4月14日
出身地:奈良県
身長:182cm
体重:57kg
血液型:非公開
職業:花嫁モデル・歌手・タレント
事務所:レインボーミュージック

現在は33歳ですね。
ひときわ目をひくのがその高身長。

その身長や美形の外見をいかして、花嫁モデルとして活躍しています。
NHKの番組や「ワケあり!レッドゾーン」という番組でも、「注目の性転換美女」として取り上げられました。

初音ミクスタイルということに加え、性転換美女という肩書。
これは話題になりそうな気がします。

まずは、画像からチェックしてみましょう♪

Sponsored Link

初音ミクスタイル性転換美女・麻倉ケイトの画像

初音ミクスタイルでいる画像はニュースなどでも紹介してあるので、ここではズバリ美女な「花嫁モデル」の時の画像を紹介したいと思います。
期待してもらっていいですよ!

はい、こちら!

麻倉ケイト wiki プロフィール 初音ミク 性転換美女 画像 動画

引用元:https://faavo.jp/osaka/project/273

背中がキレイ・・・(*´ェ`*)

麻倉ケイト wiki プロフィール 初音ミク 性転換美女 画像 動画

引用元:http://photozou.jp/

和装も美しいです♪

麻倉ケイト wiki プロフィール 初音ミク 性転換美女 画像 動画

引用元:http://everyone1.exblog.jp/17532947

ちなみに、ホルモン注射などもしているらしいですが、もともと染色体がいわゆる男性とは違ったらしいです。

普通の男性ならXY。
でも、 麻倉ケイトはXXYらしいんですね。

だから、20歳ごろから胸が大きくなってきたらしく、しかも乳がんだったそうです。

いろんな過去を聞いていると、美しいのは内面からにじみ出るものもあるのかも・・・。
そんな気がしてきます。

麻倉ケイトの動画を紹介

そして、まだ見たことがないという人のために麻倉ケイトさんの動画をご紹介!

まずはこちら。
ひと目で美しいことがわかる動画です。

まあ、たしかにニューハーフっぽさはありますけど、何も言われなければ普通の高身長美女って感じですよね。

こちらなんかだとさらに美人!

さらに内面にもう少し踏み込むのがこちら。

そして、ライブの動画はこちら!
実は個人的には、一番響いたのがこちらの動画でした。

「笑った顔が可愛い~(*´`)」というコメントもありますが、確かに!
なんというか、自然な本来の自分でいることを心から喜んで生きている
そんな風に見えてきませんか?

ということで、単にユニークな存在としてではなく、また、偏見と戦うニューハーフというのではなく、その生き方がこちらに自分の生き方を問いかけるアーティストとして麻倉ケイトさんをもっと見てみたい。
そんな風に思うのでした。

[芸能人・有名人のウワサ話]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ