芸能人・有名人のウワサ話

有田哲平とローラ結婚の可能性は?自宅豪邸の住所は目黒?

最近、有田哲平とローラの交際、結婚という報道が大きな話題となっています。
報道されるくらいなので、何らかの根拠があるのでは?と誰でも思いますよね。

そもそも皆さん、くりぃむしちゅー有田とローラのこれまでの交際報道や結婚に関する情報、ちゃんと知ってます?
結構コマメに報道されてるので、意外にいろんな情報があるんですよー。
例えば、あの噂になった写真とか、皆さんご存知かなあ・・・←思わせぶりww

そこで、なぜ、このような報道が起こっているのか?有田哲平とローラはどう言っているのか?
本当に結婚の可能性はあるのか?
ついてをお伝えしていきたいと思います。

Sponsored Link

有田哲平とローラが交際?いつから?

交際が噂されるキッカケとなったのは、今から3年前のフライデーの記事です。

ローラが有田哲平の自宅から出てくる写真を掲載しています。
この写真でローラは、大きなサングラスとマスクをしているのですが、ブログでアップしている服、特徴的なプラダのバックと同じものが写っています。

その写真というのはこちら

ね?
こちらの写真を見てもらうと・・・「確かに!」でしょ?

ただ、お泊りとしてスクープされたのですが、実際には山崎弘也さんも一緒に居たという話もあるんですけどね。
ローラもこんな風に言ってます。

そして、最近では女性セブンでも「結婚OKまでの全愛の軌跡」という記事が書かれました。
これに対して、ローラは「嘘な記事」とツイートしています。

有田哲平も

「いい年なので、いい人いませんかね。」

と否定しています。

これらの情報だけだと、まだ分からないですね。
フライデーに関しても、顔が写ってないので何とも言えませんし、女性セブンの情報は裏が取れていません。

これは更に調べて行く必要性がありますね。

Sponsored Link

偶然?交際を裏付けるエピソード

ただし!
過去のフライデーの写真、最近の週刊誌の記事以外にも交際を予感させるものがありました。
ローラのブログに朝起きた時にオカメインコが頭に載った写真があったのです。

この日の日記です。

ローラの家には家には、犬と猫しか居ないのですが、有田哲平はオカメインコを飼っています
ということは・・・?!

他にも、ローラが急にゴルフを始めたというのも、有田哲平の影響だという説があります。

更に、熱愛報道前に有田哲平は目黒に推定3億円の豪邸を建てたと情報も!

ちなみにその豪邸に関する情報は、

  • 中古だが、場所は都内の一等地
  • 「由緒ある超高級住宅街」という証言も
  • また、「皇室関係の邸宅や公爵の屋敷があったという土地柄」

など。

そこから住所の候補として名前が上がっているのが、目白、白金、代々木という場所。
そこに豪邸をローラとの結婚の為に買ったと報じられているんですよねー。

ちなみに、豪邸を建てた後、合コンに行くのも無くなったらしいですよw

とまあ、有田哲平が目黒の豪邸を買ったことによって、結婚騒動が過熱したようですね。
これだけ情報が増えてくると、確かに交際の可能性は否定できなくなってきた・・・かも?

ただ、仲が良いとだけでも、十分にあり得る範囲ではありますね。
うーん・・・。

結局のところ、結婚はあるのか?

https://twitter.com/rolathankyou/status/521626341146243072
今までの情報を総合していくと、可能性で言えばゼロとは言えません。
しかし、情報が全て憶測に過ぎないので、信憑性は無いですね。

どちらかと言うと、有田哲平が猛烈にアプローチしていたようで、ローラは興味無しというようです。
事務所、本人達も全否定しているので、結婚の可能性は低いと思います。

ローラが全否定しておいて、後から「結婚します」と言った場合、ローラのキャラ的にも非難を浴びるのは間違いないです。
そうなった場合に、仕事にも影響が出てしまうので、頭の良いローラがそんな事をするとは思えません。

なので、話題づくりに週刊誌が勝手に騒いでいると個人的には思っています。
もし、これでローラが手の平を返してきた場合、世間が許しても私が許しませんよ。

結婚は無いと思いますが、今後の展開も気になる話題ですね。

以上、「有田哲平とローラ結婚の可能性は?自宅豪邸の住所は目黒?」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

ローラも石原さとみも木村拓哉がハマる酵素玄米ご飯の作り方と効果!
【動画あり】マジックメール。過去の傑作回は?【ロンドンハーツ】
竹之内豊と倉科カナの結婚はいつ?破局の噂のその後は?
DAIGOと北川景子に結婚&妊娠の噂!サプライズでき婚の可能性は?



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5