嵐 Japonismコンサートツアーグッズプレ販売詳細!画像と値段をチェック!

いよいよ今週末。
嵐 ライブツアー 2015「Japonism」が、名古屋からスタートいたします!

BLAST in Miyagiから1か月弱。
待ちに待った「Japonism」ツアーの、コンサートグッズの詳細について、お送りしたいと思います!

Sponsored Link

「Japonism」ツアーのグッズを一挙ご紹介!

結成16年目の嵐が今回お届けするのは、日本の素晴らしさを新しい解釈で表現したグッズ!
パンフレットをはじめとした、全てのグッズで、”Japonism”の世界観を、惜しみなく表現してくれているようです。

まずは販売されるグッズの詳細と価格を、一挙ご紹介いたします。
価格は全て”税込み”となっております。

・パンフレット 2,200円
・ポスター(個人/5種類・集合/1種類) 各800円
・ジャンボうちわ(個人/5種類) 各600円
・クリアファイル(個人/5種類・集合/1種類) 各600円
・絶好調超!!!!ライト 2,300円
・ショッピングバッグ 1,800円
・Tシャツ 2.800円
・ブランケット 1,800円
・巾着ポーチ 1,500円
・風呂敷 1,000円
・お礼袋 500円
・やりすぎちゃったJaponismカレンダー2016 1,500円
・マスキングテープ(会場限定) 500円
・ミニうちわ(キッズライン) 400円
・和シール(キッズライン) 400円

今回の総額は28,100円となります。
会場限定を全種類購入すると30,100円ですね。

また担当別での購入となると20,100円。
こちらも限定全種を追加すると、22,100円となります。

さてさて、今回も、お買い物の計算に役立つ、グッズレジが、オープンしているようです!

お友達にグッズをお願いする方や、頼まれる方。
お小遣いの中でやりくりしたい方や、思いのままに購入したらいくらになるか知りたい方まで……
きっと役に立つと思いますので、アクセスして見て下さいね♪

こちらには、これを書いている私も、大変お世話になっております!
感謝カンゲキ雨嵐です!

グッズ、気になるアレコレについて語ってみる

全部買います?それとも厳選する?
悩ましい所です。

今回の私が気になっているアイテムは、断然「やりすぎちゃったJaponismカレンダー2016」!

何がやり過ぎちゃったのかもう、発表された時から気になって気になって……
ただ金額が1,500円と中々、お買い求め安い金額設定なので、ハードルは出来るだけ下げておきたいとも、思っております。

そしてやはり気になる、会場限定のマスキングテープ(500円)
どの会場が何色になるか。
蓋を開けて見ないと分からないのが、超絶悩ましい!

とりあえずツアースタートの地、名古屋はまもなく分かりますね。
そんなこんなでTwitterでお見かけした予想なんかをご紹介してみましょう。

あくまでも予想ですが、参考にしたい所でもありますね。

そして忘れてはいけないペンラ!
今回は「FUNKY」ダンス再び……と言う事で、参戦されるファンの皆様は、おさらいに余念がないはず!

前回のようにペンラの明かりを制御する演出があるようですね。
しかし、今回は各座席に張り付けてある、シールで設定が出来るのが嬉しいところ!

デジタリアンの時は、設定するのに苦戦した方……多いですよね。
タイミングが悪いと、混雑し過ぎて、設定する事が出来ないまま入場する羽目になった……なんて話もよく耳にしました。

ただ、このシールも不安要素が……
「絶対剥がして持って帰る人が出てくる」と睨んでおります。
記念品ではありません、スタッフの皆さんが一生懸命張り付けてくれているんですよー

「絶対シールは剥がして持ち帰らない!」
はい、これ重要項目ですよー!

しかし、ペンライトに2,300円とはなかなかのお値段ですね……
これを書いている私は、何時も小学生の息子と参戦なのですが、二人分買うのは本当に財布がきつい!

グッズの解説、いっちゃいます!

冒頭でもご説明したとおり、今回のグッズのテーマは、アルバム・ツアーテーマと同じく
「嵐×和」

嵐的、Japonismの世界へ、あなたも一緒にいざなわれてしまいましょう~~♪

※画像は随時追加いたします

パンフレット 2,200円

今回のパンフレットはなんと92ページ!
重厚感溢れる表紙には、金の箔押しで、ツアータイトルが記しているとか。
これぞ「和」!と言う雰囲気を、惜しみなく出していますね。

ソロショットでは数多い「和」に関するモチーフをあしらったセットで撮影。
その中でこれでもかと、カッコいい姿を見せてくれるようです。
クールJAPANの世界観を期待しましょう!

当然、それだけじゃなく、ファッショナブルなページや、インタビューに対談、読み応えのあるページも盛りだくさんとか。

絶好調超!!!!ライト(2.300円)

Japonismのペンライトは、THE DIGITALIANのとは一味違います!
ますます進化をしたライトは、まさに「次世代型ペンライト」の名を、欲しいままにする事でしょう。

このネーミングはご想像通り、メンバー考案。
いくつもの案をメンバーで出し合って、この名前に決定したそうです。

ライト部分は光が綺麗に輝く様に設計された球状。
手動で5色に色の変更が出来るようになっています。

そしてライブ中は、自動制御機能が働いて、会場が一体になる演出が、行われるはず!
必ずコンサートが始まる前に、設定をしましょうね!

さらには、帰って来た「FUNKYダンス」を覚えて、みんなで一緒に踊れば盛り上がること間違いなし。
きっとステージの上の5人も、喜んでくれるはず☆

ショッピングバッグ(1,800円)

グッズ購入時には欠かせない「ショッピングバッグ」
白地のしっかりとした帆布生地……BLAST in Miyagiの、ショッピングバッグと同じですね。

便利な内ポケットに、マチ付きの横型大容量トートタイプ。
宮城のバッグもなかなか重宝しているので、今回も期待できそうですね。
(あれ、普段使いもしやすいですよね)

デザインのメインモチーフは「千鳥模様」。
日本では昔から縁起の良い柄と言われています。

5色の三角形が合体すると、千鳥になると言うパーツなどを中心に、それらが様々に組み合わさって、幾何学的のデザインされています。

表面は、大胆な幾何学模様。
裏面は、下部にさりげなくツアーロゴが刺繍されています。

やはり宮城のバッグのように、両面、二つの表情を楽しめて、普段使いもしやすそうですね!

Tシャツ(2.800円)

白ベースに、藍色の千鳥と、胸元に5色の千鳥柄が描かれています。
裏面はいつも通り、シンプルにツアーロゴと日程が。

きっとまた翔ちゃんが、普段使いして着ているはずなので、お揃いになっちゃいますね~♪

本当は企画段階ではもっとカラフルな物への意見もあったとか。
だけどそこは嵐の5人。
みんなが使いやすいよう、色を抑える案でまとまったようです。

ブランケット(1,800円)

これ!すごい楽しみなんですよね~
毎年新しいの追加しちゃうほど、ブランケットとで重宝するんですよ。

と思ってたら、さすが嵐の5人。分かってます。
年の瀬まで続くツアー、そんな冬のライブの強い味方!と言う事で販売が決定。

表面は白地にカラフルな幾何学模様&千鳥柄を配置。
そして縦に「Japonism」の文字が……。

裏面は、5色一体の千鳥模様が上下にライン上に並び、中央にツアーロゴがデザインされています。

ふわふわのブランケットで、軽くて持ち運び抜群なコンパクトサイズ。
膝にかけたり、肩から羽織ったりと、重宝すること間違いなし!

巾着ポーチ(1,500円)

今回は大小の2枚組。

大……24.5×20cm
小……12×10cm

大きい方は、口の部分が和テイストなスタイル。
小さい方は、カラフルな5色の幾何学模様。

旅行や。お出かけ時の、小物の整理に重宝しそうですね~

風呂敷(1,000円)

日常生活でも「風呂敷」ってあると結構重宝するし、なんとなくおしゃれ上級者な雰囲気がありませんか?
そんな風呂敷が今回登場しました!

サイズは使いやすい、50×50cm。

バッグに結んでみたり、ハンカチ替わりや、ランチクロスにもなりそう。
何枚か繋いで、別の物を作るのも良さそうですね~
手作りクラスタさんたちの、動向が気になるグッズです。

お礼袋(500円)

感謝の気持ち伝えるのに使用する、いわゆるポチ袋的なもの?
プレゼントに添える、ちょっとしたメッセージを入れるのにばっちり☆

5色の袋が1枚ずつ入っています。
それぞれに異なるメッセージが、金の箔押しで添えられているとか(笑)

そのメッセージはこちら
・お礼です
・感謝カンゲキ
・心ばかりですが
・ほんの気持ちです
・ありがとうございます

嵐ならではのメッセージばかりで、思わずにっこりすること間違いなし!

マスキングテープ(500円)

・名古屋限定(青)

今回の会場限定は、女子の大好きなアイテム「マスキングテープ」
色々な場面で活躍してくれるこのマステ。

各会場共通の方は、白地に五色一体の千鳥柄。
会場限定となる方は、会場限定カラーに幾何学模様がデザインされています。

そう、このマステは2つセットです。

・札幌限定

キッズライン(ミニうちわ 400円/和シール 400円)

・ミニうちわ


・和シール


ミニうちわは、全員集合の1種類のみ。
表面はメンバーが柔らかい表情を見せてくれて、裏面は様々な柄が5色で配置。
この和柄のデザインは、「ミニうちわ」のみで使用されているそうなので、忘れずチェックしてくださいね!

和シールは、その名の通り和紙風のシール。
嵐キングのマークや、千鳥柄、ツアーロゴや、嵐の文字などなど、色々つまったシールになっています。

やりすぎちゃったJaponismカレンダー2016(1,500円)

・表紙・表


・表紙・裏


※このツイートのアカウントの方が、全部UPされていますので、気になる方はチェック☆

ツアーグッズとしては初登場のカレンダー。
何時ものオリジナルフォトセットの代わりと言った所でしょうか。

相葉DがBLASTで発売したくても出来ず、断念した企画がここに来て復活!
相葉くんがアイデアを出して、メンバーがディレクションした渾身のカレンダー。
期待値ぐんぐん上がってしまいますね~

いろんな場所で気軽に使って欲しい、と言うメンバーの心遣いがにくい仕様。
リング閉じの卓上タイプとなっています。

ひと月に1枚、カレンダーと嵐5人の写真が……。
そして相葉Dが自ら厳選した、嵐の楽曲歌詞の1フレーズで構成されています。

それぞれの歌詞の世界観を出すために、試行錯誤して作られたこのグッズ。

なんと撮影のロケハンにも相葉D、自ら参加するほどの熱の入れよう。
撮影時も出演者でありながら、監督として演技指導にもあたったとか。

撮影後に、写真チェックをしていた相葉Dが、「やりすぎちゃったね!」と言った言葉が、そのまま商品名になっちゃいました♪
何をどうやり過ぎたのか、買ったあなただけが、知る事が出来るのです……

クリアファイル

・集合


・大野くん


・櫻井くん


・相葉くん


・二宮くん


・松本くん

☆ジャンボうちわ
・大野くん


・櫻井くん


・相葉くん


・二宮くん


・松本くん

ポスター

・集合


・大野くん


・櫻井くん


・相葉くん


・二宮くん


・松本くん

グッズ販売スケジュール

こちらは日程が発表され次第、情報を追加していきます。

・ナゴヤドーム
11月4日(水)10:00~20:00
11月5日(木)11:00~20:00
11月6日(金)9:00~
11月7日(土)10:00~
11月8日(日)9:00~

・札幌ドーム
11月12日(木)10:00~20:00
11月13日(金)9:00~
11月14日(土)10:00~
11月15日(日)9:00~

・大阪ドーム ※詳細未定

・福岡ドーム ※詳細未定

・東京ドーム ※詳細未定

嵐 Japonismコンサートツアー グッズまとめ!

嵐 Japonismコンサートツアー グッズ詳細についてご紹介してみました。
今回も素敵でおもしろいグッズばかりで、目移りしてしまいますね~

グッズ購入には長い時間並んだりして、寒さや雨風との戦いになる可能性があります。
十分準備して、グッズ購入に挑んでくださいね☆

最近は購入代行でトラブルも多発していますので、その点も十分注意しましょう!

メンバーの思いが「これでもかっ!!!」って入っている、グッズの数々。
手に取るその日を楽しみにしましょう♪

(ライター:櫻宮ヨウ)

[ジャニーズ]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ