新井浩文のプロフィールから見える6つのモテる理由!しゃべくり007での発言も紹介

演技が上手くて、ドラマに映画に、舞台に!!とその活躍の場所を広げている新井浩文さん。
私生活も、結構順風なようで、今まで噂になってきた女性は、女優さん、アーティスト、ととってもおモテになるんですって。

どちらかというと、イケメンではない新井浩文さんが何故モテるのか?!
今回は、その理由についてズバリ!とご紹介します。

Sponsored Link

新井浩文の魅力を探る第一歩!プロフィールをチェック

今まで有名な女優さんやタレントさんたちと熱愛をしてきた新井浩文さんですが、彼の魅力はどこにあるんでしょうか?
新井浩文さんの歴代の彼女についての記事はこちらからどうぞ。

実は、プロフィールを見ていただくと、彼の魅力も分かってくるんですよ。
そこで、新井浩文さんのプロフィールをご紹介します。

名前:新井浩文
誕生日:1979年1月18日
出身地:青森
血液型:A型
国籍:韓国
デビュー作:「GO」
身長:181センチ

ということです。
色々と疑問に思うところがあると思うので、少し詳しく見ていきましょう。

出身地と国籍が違うのはなんで?

新井浩文さんで検索すると「韓国」というワードが上がってきます。
これってなんでなんだろうかなあ?と思ったら、どうやら新井浩文さん、在日朝鮮人3世>なんだそうです。

2005年に国籍を韓国に変更したとのことで、なんで今さら国籍を変更したんだろう?と謎は残りますが、新井浩文さんの家族がこの年に韓国に帰化したので、一緒に国籍変更をした、ということらしいです。

しかし、国籍が日本になったことは一度もないようです。

ん?!
じゃあ産まれてから2005年までの国籍は?となりますと、「北朝鮮」国籍であったようですね。

家族の方は北朝鮮の出身で、随分と昔に青森に来ていたようです。
そして2005年、韓国に帰化した、という経緯ですね。

さて、基本的なプロフィールを見終わった所で、いよいよここから更に深いプロフィール、そしてそこから見えるモテる理由をあげていきましょう!
どうやら6つの理由がありそうですよ!

Sponsored Link

新井浩文がモテる理由①俳優としての才能

新井浩文さんを調べてみると、本当に出演している映画がすごいんです!

デビュー作の「GO」では、アカデミー賞外国映画部門にノミネートされるほどの、高評価を受けました。
更にそこから、松田龍平さんとのW主演になった「青い春」で高崎映画祭の最優秀新人男優賞受賞しました。

他にも、主演ではないにしても数々の話題作に出演し、存在感を余すことなくアピールしているんです。
2015年にドラマ「ド根性ガエル」では、ゴリライモを熱演し、劇中の「ゴリラパンのうた」は大反響で、視聴者プレゼント限定でCD化もされました。

映画「永遠の0」ではとってもヒールな役をしていましたが、最後の最後には新井浩文さんもイイヤツだったんじゃん!!的な演技でしたよね。
こういった憎まれ役をやるには本当に素晴らしい人材だと思います。

「目に生気がない演技がピカイチ!」というちょっと素直に喜べないような評価をされている新井浩文さんです。
でも、こういう演技ができる人って大切だなあ、と思うんですよね。

本当に今、ノリに乗っている俳優・新井浩文。
才能がある俳優さん→モテる、のはもっともな話ですよね(^^)

新井浩文がモテる理由②言葉のギャップに萌える?

新井浩文さん、青森の弘前工業高校を中退するまでは青森に住んでいたんですね。
そのため、新井浩文さんの一人称は「うち」なんですよ。

その証拠がこちら!

強面で、渋いイメージの新井浩文さんですが、喋ると自分のことを「うち」って言っちゃうところにギャップを感じますよね。
しかもこれって相当なプラスイメージのギャップですよ!

この辺にクラクラしちゃうのかも?ですね。
ギャップのある男性→モテる、ということで、新井浩文さんのモテ度さらに上昇です(笑)

新井浩文がモテる理由③マニアック?フェチ?ww

そんな新井浩文さん、実は2015年8月に出演した「しゃべくり007」でご自分の恋愛観を赤裸々に告白されてるみたいなんですよね。
新井浩文さんは自分の女性観を聴かれて、そこまでいいの?!ってとこまで答えちゃってます。

ネクラな人しか愛せない。

女性の会話に「で?」と言いたくなる。
共感のコメントとかしたくない

無言に耐えられる子がいい。
無言でいられる子はステキ

女性はメシで判断する。
まずメシ。
舌があわないと無理。
自分がうまい飯屋に連れて行って、リアクションがないと無理

女性の寝顔にこよりで「ひゅひゅひゅ」とやって怒らないのがいい

胸より内もも。
ほどよく肉がついて細すぎず太すぎずの足に挟まれたい。
めっちゃ落ち着く。
経験で「フィギュアスケート」をやってた人がいい

とのこと。

ここまで具体的に言っちゃうと新井浩文さんの過去が全部透けて見えちゃうような気もしますけど、こういった気さくで飾ってないところが、魅力なのかもしれませんよね。

しかし、フィギュアスケート経験者の太ももに挟まれたい、とは、相当なマイナーな趣味ですよね(^^;

ご自身のツイッタ―でも

やはり、内ももフェチ・・・(笑)

新井浩文がモテる理由④実はダメンズww

ここまでぶっちゃけて発言しても、物議どころか、彼を応援する反応もたくさんあるようです。

女性にモテるためには女性の話を聞かないと始まりませんよね。
でも、それをあえて「聞きたくない!」とした新井浩文さんに、賛同の声が上がっているようです。

確かに、これってダメンズな感じしますよね~。

これって新井浩文さんだけに与えられた特権のような気もしますね♪

女の話なんて聞かないぜ!と突っぱねているのに、どこか女性にモテたいなあ、という気持ちもチラチラ見せるというチラ見せの上級者なのかもしれません(笑)
でも、こういう所に女性って惹かれちゃうんですよね~。

母性本能をくすぐる→モテ度さらにUP!(笑)

新井浩文がモテる理由⑤なにげに肉体もイケメン

ここで一番忘れがちですが、体格が結構いいんですよね。
身長も181センチと、余裕の180センチ超えです。

3高がモテる時代は終わったと言われていますが、それでも身長が高いってことは、男性のステータスとしてはプラスですよね(^^)

そして実は筋肉も、綺麗なんですよ!(*^_^*)
(画像は、こちら!)

ちょっと見えにくいかもしれませんが、ちゃんとシックスパックです。
肌の色もちょうどイイですね。

これは映画「百円の恋」でのボクサーのシーンですね。
首から肩にかけての筋肉のラインが何ともたまりませんね(*^_^*)

セクシーな筋肉!→これはまちがいなくモテ度UPでしょう!

新井浩文がモテる理由⑥絵の才能?否・・・

芸術家がモテるというのは、古くからの定石です。
なんで芸術家がモテるのか?お金もないのに・・・容姿もみすぼらしいのに・・・。

真実はいつも1つ!です。

そこには自分にはない「才能」と「魅力」があるからです!!!

新井浩文さん、絵も描くようで、ツイッタ―で公開しています。
それがこちら!!

ドラゴンボールのピッコロさんですよね。
う~~~~ん(+o+)

う~~~~ん(^_^.)
ファンの皆さんも、正解が何か分からなかったようです(笑)

あまり、絵描きさんとしての才能は高くないかもしれません。
でもこうやって、自分の描いた絵をツイッタ―に曝け出して、皆に感想をいってもらう、そういうことをするところが新井浩文さんの魅力ですよね。

と、絵の才能がある→モテるという話のはずが、どうやら違ってきましたね(笑)
でも、こういうオープンさに女性は安心感を覚える・・・ってこともあるはず←やや苦しい?(-_-;)

才能ある新井浩文はモテるんです!

ここまで見てくると、かわいいかわいい女優さんと付き合ったり、女性に媚びない姿勢を露わにしても、応援されたり・・・と
とっても魅力的な新井浩文さんですよね。

でも、これって才能ある新井浩文さんだからこそ、許されていることだと思うんですよね。

女性もそこまでバカではありません。
口だけでこんなにも面倒くさいことをいってる男の人って何をやっててもダメなんですよ。

なのに、こうして女優さんたちと噂になれるってことは、やっぱりその根底に自分の譲れない信念と才能があるからではないでしょうか?

ドラマや映画に、今や欠かせない存在となった新井浩文さん。
きっとこれからもたくさんの活躍をして下さることでしょう!

個人的には、個性的なツイッターをフォローしようかどうしようか迷ってたりもしますが・・・(^^;
新井浩文さんのツイッターはこちら
https://twitter.com/araihirofumi

新井浩文さんはこれからもきっと、キラキラ輝く俳優さんとしていてくれることでしょう!(^^)

(P.N.オレンジ)

以上「新井浩文のプロフィールから見える6つのモテる理由!しゃべくり007での発言も紹介」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

オオカミ少女と黒王子が実写映画化!キャストやあらすじのネタバレ!【山崎賢人&二階堂ふみ】
福山雅治主演映画Scoopのあらすじは?原作「盗写1/250秒」のストーリーをネタバレ
神木隆之介が結婚間近?歴代の彼女やハニーと呼ぶ相手は一体誰?
ライザップの食事制限の内容とNG食品!キャイ~ン天野もダイエットに挑戦だ!

[芸能人・有名人のウワサ話]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ