新井浩文の歴代彼女の噂の真相!2016年に結婚の可能性は?

今、最も個性派俳優として注目を集めている新井浩文さん。

「変幻自在」「千変万化」そんな言葉がしっくりくる実力派俳優さん。
あと、目がすごく特徴的で、非眼力系男子としても名前の上がったりします。

これだけ才能豊かなら彼女だって素敵な人に違いない!

そこで、今回は

  • 新井浩文さんの歴代の彼女の噂の真相
  • 2016年に結婚の可能性はあるのか?

について、お伝えしたいと思います。

Sponsored Link

新井浩文の歴代の彼女って誰がいるの?

個性派俳優で、ドラマに出演してないシーズンはないんじゃないかというぐらい、引っ張りだこな新井浩文さん。
そんな彼の歴代の彼女にはどんな人が噂になっているんでしょうか?

その噂をたどると、なんともまあ!本当に素敵な彼女さん(?)がいましたので、ずらりご紹介しましょう!

新井浩文の彼女?その1「二階堂ふみさん」

まず調べてみると、ポンポン、と名前が挙がって来たのがこの二階堂ふみさんです。
二階堂ふみさんも「変幻自在」の女優さんで、どんな演技もしちゃいますよね!(^^)

個人的に印象的なのは「A-studio」に出演していた時のことです。
それは二階堂ふみさんが大好きだった高校の先生が、めちゃくちゃまじめに「う●こ」のオブジェを作っている所を披露したところ。

ここで、二階堂ふみさん、手を叩いて喜んでるんですよね(笑)
あれだけ変幻自在にやってるのに、普通の高校生なんだなあ、と思いました。

あ、動画はこちら

で、この動画で見て欲しいのはもう一つあって、二階堂ふみさんの左の薬指に指輪がはまってるんですね!(^^)

この指輪が
「新井浩文さんから貰ったんじゃないか?!」
って噂になってたんですよ。

反対の右手にはゴツゴツしい指輪がはまってたから、余計に皆注目しちゃったみたいですね。

右手の指輪がこちら

男前なのつけてますよね。

そして左手がこちら

新井浩文と二階堂ふみの交際の真相は?

この指輪、結構どこでもつけてるみたいですよね。
例えば、先ほどの「A-studio」に出演したのが2014年6月6日。
そして、この前後に行われた映画「私の男」でも同じ指輪をしているみたいですね。

複数の場面でつけているとなると、これは「指輪はただの衣装」という選択肢は消えるかな?と。
つまり、私物なのではないかと思われますよね。

そして!

新井浩文さんも、この2014年10月に映画「春を背負って」のクランクアップ会見で、左手の薬指に”同じ”指輪をして登場してるんですね!

残念ながら、画像はなかったんですが、この事を受けて2人の交際は順調だったと考えられ、「婚約指輪」として報道されたりもしました。

二階堂ふみさんとの交際のきっかけは?

こんなにも熱愛中の2人ですが、交際は何がきっかけだったんでしょうか?
これは、2012年1月に公開された映画「ヒミズ」というのがきっかけと言われています。

そこからは意気投合して、2人とも自然と交際になったようですね。

2014年になると、熱愛もスクープされて、焼き肉デートをとられちゃってるんです(^^;

ばっちり2人ですね。
ツーショットです。

でも、あんな所で交際をぶっちゃけてた新井浩文ってお茶目(笑)

しかも、熱愛報道がされた後も、公に発表はないものの、新井浩文さんの方は、ツイッターを通して、半分以上公にしていたんですよね!
というのも、新井浩文さんも二階堂ふみさんも2人ともツイッターを使っています。

その一例がこちら。

2014年6月、ファンからのツイートで「焼き肉を一緒に食べる女性はいますか?」と聞かれ、

「います」

と即答。

そして

「ただ、冷麺を食べたと記事に書いてあったけど、冷麺は食べてません」

と、もうほぼほぼぶっちゃけてるんですね。

なんてサービス精神の旺盛な人なんだ(^^)

新井浩文さんと言えば、少し強面の印象があるかもしれませんが、彼のツイッターを見てみると、ファンへの感謝に溢れている感じなんですよ。
きちんと返事をしたり、たまに、下ネタ入ったり・・・でとっても身近に感じられるツイートです。

なんとなく二階堂ふみが惚れた人柄も見えてくるような(^^)

<>二階堂ふみとの破局の原因は?

でも、ちょっと待って下さいよ。
2人って結構、歳の差あるんじゃないの?!と思いませんでした?

新井浩文さんの生年月日は、1979年1月18日
二階堂ふみさんの生年月日は1994年9月21日

何と2人の歳の差は16歳差!
またもや歳の差カップルですね!

この「年の差」こそが、順調にいっていた交際を破局へと導いてしまった原因じゃないの?!という声もあるんですよね。
そう、順調に行ってた2人の交際は、2015年に入ると破局と噂されています。

その一番の理由とされているのが、先ほどあげた16歳差なんですね。

実は、新井浩文さんはすごく結婚願望が高いんだとか。。
36歳という年齢もあり、結婚したい!!という思いが強かったようですね。

一方の二階堂ふみさんはまだまだ20歳。
結婚願望なんか露ほどもなかったようです。
それどころか、女優として活躍し始めているので、結婚は無理!との意見だそうです。

このことから2人の交際は幕を閉じてしまったんですね。
とっても才能のある2人だけに、おしいような気もしますが、仕方ありませんね(^^;

新井浩文の彼女?その2「坂本美雨さん」

実は、2007年ごろに噂があったのが、坂本龍一さんの長女であり、アーティストでもある坂本美雨さんでした。

双方の事務所も交際を認めているという公認の仲だったんですが、いつのまにか交際は終わっていたようです(^^;

まあ、彼女の

  • お父さんが坂本龍一さん
  • お母さんが矢野顕子さん

って聞いたら付き合うにもちょっとプレッシャー感じちゃいますよね。

しかし坂本美雨さん、2014年に結婚されたようです。
お相手は一般人とのことで、名前も顔も公開されていませんでした。

新井浩文さんと結婚の噂もあった坂本美雨さんですが、新しい恋を見つけて、幸せな家庭を手に入れてたみたいですね(^^)

新井浩文の彼女?その3「池脇千鶴さん」

坂本美雨さんと同じように、名前が挙がるのが、池脇千鶴さんです。

2008年ごろからの交際が噂されていますが、きっかけは同じころに公開された映画「ジョゼと虎と魚たち」で共演したこと、と言われています。
2003年に公開されていますので、一度時間が空いて、再び会った時に意気投合でもしたんですかね?

そんな池脇千鶴さん、好きな男性のタイプは

  • 知的でセクシーな男性
  • 仕事ができる男性
  • ひとり暮らしをした事がある男性

と言っています。

どことなく、新井浩文さんにも当てはまるような・・・

ただ、この二人の交際も間もなく破局。
池脇千鶴さん、新井浩文さんとの失恋がショックすぎて、「やけ食いしちゃった」ということも噂されています。

その噂の原因となる写真がこちら

確かにちょっと太ってますね(^^;

でもこのころには、新井浩文さんのことはきっぱりと忘れて、新しい彼氏との恋愛を楽しみ、幸せいっぱいだったという情報も(^^)
ん。じゃあ、幸せ太り?

ま、やはり、女性と言うのは新しい恋を求めて生きていくんですね(笑)

Sponsored Link

新井浩文に2016年結婚の可能性は?!

これだけ引っ張りだこな新井浩文さん、結婚の可能性は低いような気もしますが、ご自身が結婚願望が強いようですのでね。
もしかしたらサプライズ発表!みたいなことはあるかもしれませんよね。

そうなってくると気になるお相手ですが、実は新井浩文さん、相当二階堂ふみさんのことが好きだったようで、別れてからもちょっと引きずっちゃってるみたいです(^^;

それだけ、気の合う彼女だったってことですよね。

でも二階堂ふみさんには新しい恋人がいるようですし、彼女との結婚報道はないかなあ、とも思います。
まあ、それでも、堀北真紀さんに6年間ラヴレターを送り続けた山本耕史さんの例もありますので、分かりませんがね。

結婚のことだけでなく、これから、役者さんとしてもまだまだ活躍に注目しておかなくてはいけない俳優さんですね!(^^)

これだけモテる新井浩文さんのモテる理由について考察してみました。
彼のことをもっと知るためにも、こちらの記事もご覧ください!

(P.N.オレンジ)

以上「新井浩文の歴代彼女の噂の真相!2016年に結婚の可能性は?」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

オオカミ少女と黒王子が実写映画化!キャストやあらすじのネタバレ!【山崎賢人&二階堂ふみ】
福山雅治主演映画Scoopのあらすじは?原作「盗写1/250秒」のストーリーをネタバレ
神木隆之介が結婚間近?歴代の彼女やハニーと呼ぶ相手は一体誰?
ライザップの食事制限の内容とNG食品!キャイ~ン天野もダイエットに挑戦だ!

[芸能人・有名人のウワサ話]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ