青柳翔が子役であすなろ白書出演?筋肉や歌がすごい動画も紹介!

今年、4月から新設された、日本テレビの日曜ドラマ枠で放送されている「ワイルドヒーローズ
主人公はEXILEのTAKAHIROですが、二番手に名前を連ねるのが劇団EXILEのメンバー、青柳翔です。

青柳翔(あおやぎしょう)は俳優デビューは2009年
しかし、あの「あすなろ白書」に子役で出演していたという噂もあります。

また、筋肉がすごい、歌がうまいなどの噂もありますね。

そこで、この記事では、青柳翔のあすなろ白書への出演の真相や、筋肉がすごい画像や歌がうまい動画を紹介します。

Sponsored Link

青柳翔は子役でデビュー?出演作は?

青柳翔 子役 あすなろ白書 筋肉 歌 画像 動画 劇団EXILE

引用元:http://xn--w8jta72azbq2op655abkak73ucna.com

そもそも青柳翔は、2009年1月に上演された劇団方南ぐみの「あたっくNo.1」という舞台で俳優デビューをしています。

また、ドラマも2009年。
11月14日のフジテレビ「新・美味しんぼ3 海原雄山VS究極七人のサムライ」でデビューしています。

しかし、青柳翔がドラマ「あすなろ白書」に出演していたという噂があるんですね。

「あすなろ白書」で青柳翔は

  • 鈴木杏樹演じる東山星香
  • 西島秀俊演じる松岡純一郎

の息子・東山空良を演じていたと言われているんです。

確かに、東山空良は「青柳翔」という名前の子役が演じています。
これが、青柳翔くんです。

画像はこちら

となると、問題はこの二人が同じ人物なのか?ということですね。

Sponsored Link

二人の青柳翔は同一人物なのか?

ただ、この青柳翔くん・・・劇団EXILEの青柳翔とは別人の可能性が高いようです。

そう考えられる理由を以下に挙げてみます。

理由1:俳優を志したのは2006年から

青柳翔はそもそも俳優を目指したきっかけは?
それは2006年の「VOCAL BATTLE AUDITION」です。

EXILEの新ボーカル募集のオーディションですね。
この時、青柳翔は残念ながら落選しています。

ただ、その後に事務所から芝居をやってみないかと誘われるんですね。
そして、EXPG札幌校でレッスンを受け、演技に興味を持ち、俳優の道を選びました。

このインタビューを見ても子役をやっていたようには思えませんよね。

今でも、まだまだまだまだ手さぐりです。
考えて、考えて、やればやるほど、自分の中でいい芝居ができないような気もする。
力みなくやったテストの芝居が一番よかったりということもあります。

こんな風に語っていますから、まだまだ「駆け出し」感があります。

さらに言うと、新メンバー山本世界はライオンキングでシンバを演じていた過去を公表しています。
つまり、EXILEが子役時代の過去を隠すという方針取ってるわけでもありません。

したがって、青柳翔は子役をしていなかったと思われます!

理由2:出身地が北海道の札幌

そして、もう一つ間接的な証拠として、住所があげられるかもしれません。

上記にあるように、青柳翔は最低でも2006年までは札幌に住んでいた可能性が高いですよね。
そうなると、子役でドラマに出演する可能性はやっぱり低くなるかと思います。
移動も飛行機でそこそこの時間がかかりますからね。

また、子役は基本オーディションです。
東京で撮影するドラマで札幌在住の子役が選ばれることは、よっぽどのケースです。

以上の2つの理由から、「あすなろ白書」に出ていた青柳翔くんとは別人と考えられます!

そして、EXILE劇団への道のりは?

上記にあるように、青柳翔は、2006年の「VOCAL BATTLE AUDITION」での落選をきっかけに、俳優への道を進みました。
そして、2009年の「あたっくNo.1」で俳優デビューし、劇団EXILEのメンバーになったんですよね。

その後ですが、出演ドラマも意外に(?)トントン拍子です。

青柳翔は

  • 「ろくでなしBLUES」(主演・前田太尊!!)
  • 「ファーストクラス」
  • 「美しき罠~残花繚乱~」

など話題のドラマに出演し、知名度を上げていきました。

事務所の力というもあるかもしれませんが、やはり青柳翔の存在感や俳優としての魅力によるものでしょう!

これからの活躍がまた期待ですね♪

青柳翔の筋肉がすごい画像

さて、その青柳翔。
筋肉がすごい!という噂もあります。

ちょっと画像を見ていきましょう。

青柳翔 子役 あすなろ白書 筋肉 歌 画像 動画 劇団EXILE

引用元:http://trendnews1000.com/

確かにすごいですね!

ちなみに、体脂肪率は10%以下

EXILEといえば、専用のトレーニングジムを持っています。
そこで鍛え上げたんでしょうね。

え?
その肉体美が分かる動画が見たい?(^^)

わかりました。
2ヶ月間、隠岐に暮らして撮影された、古典相撲を題材とした主演映画「渾身 KON-SHIN」
こちらで肉体美を披露してくれていますよ。

うーん、「渾身!」って感じです!←どんな感じだw

青柳翔の歌がうまい動画も紹介!

そして、歌のうまさです。
やはり「VOCAL BATTLE AUDITION」に参加しただけあって青柳翔は歌にも自信があったみたいですね。

インタビューの中でも

「歌で認められたかった」

って言ってますしね。

しかし、その「VOCAL BATTLE AUDITION」で合格したのが、田﨑敬浩
だれ?と思うかもしれませんが、これが、TAKAHIROです。

ちなみに、この時のオーディションのファイナリストにはNESMITHがいました。
また、青柳翔と同じ、二次審査で落ちた中には、三代目J Soul Brothersの今市隆二もいました。

なにげにあのオーディションが、今のEXILEの勢いを作ってるんですねー♪

そして、お待ちかねの青柳翔の歌声です。
ずばりこちら動画をどうぞ♪

3分過ぎくらいから聴くことができます。

うーん。甘い歌声が素敵ですね。
これなら、歌手としてもいけそうです。
あと、ミュージカルに出ても面白いかもしれませんよね!

どこかで青柳翔にとっては夢なはずの歌手デビュー実現すればいいですね。
そのためには、まず俳優でブレイクでしょうか?

EXILEグループの今の勢いなら、全然あり得ることだと思いますね。
今後に期待しましょう♪

以上「青柳翔が子役であすなろ白書出演?筋肉がすごい画像や歌がうまい動画も紹介!」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

三代目JSB今市隆二の私服がダサい?愛用の香水やブランドをチェック!
EXILE岩田剛典の実家の豪邸がすごい!父親が取締役のあの有名企業とは?
三代目JSB山下健二郎の実家が名家でスゴイ!USJダンサー時代の過去も暴露!
三代目JSB・ELLYの実家が金持ちでスゴイ!本名や弟・出身高校も紹介!

[EXILE・三代目JSB]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ