暗殺教室2期の放送日は2016年!アニメと映画続編のストーリーのあらすじは?

週刊少年ジャンプで大人気連載中の「暗殺教室」。

2015年1月からテレビアニメが放送開始、そして3月にはHey! Say! JUMPの山田涼介さん主演で映画化され、どちらも大ヒットを記録。

そんな各方面で話題の「暗殺教室」ですが、この度アニメシリーズ第2期の制作と実写映画版の続編の制作が決定しました!

というわけで今回は「暗殺教室2期の放送日は2016年!アニメ続編のストーリーのあらすじは?実写版の続編も決定!」と題しまして、アニメ第2期と実写映画の続編のストーリーを予想していきます。

Sponsored Link

そもそも「暗殺教室」ってどんな話なの?

ここで暗殺教室のストーリーを簡単におさらいです♪

ある日突然月が爆発してしまい、7割方蒸発しました。

そして月を爆発させた謎の生物は
「来年3月までに自分を殺せなければ地球も同じく爆発させる。」
と宣言。

そして、進学校「椚ヶ丘中学校」の中でも落ちこぼれが集められる3年E組の担任になることを希望します。

その謎の生物(殺せんせー)を暗殺することに成功したら、報酬100億円が政府から支払われることになった3年E組の生徒たちはあの手この手で暗殺に励みます。

といったのが、「殺せんせー」の簡単なストーリー。
暗殺とはいえ明るい作風で割とシンプルな内容なので読みやすく、また殺せんせーのビジュアルも可愛い!と女性ファンも多くいる作品です。

Sponsored Link

アニメ2期はどんなストーリーになるの?(原作ネタバレあり!)

「暗殺教室」は、アニメ1期が現在放送中。
1期は、どのエピソードまでやるのかなどはまだ分かりません。

2クール放送するようなので、夏まで放送してそこから制作して2016年から放送スタートという感じでしょうか?

原作では、殺せんせーの過去編が連載中なので、それが終わったら物語も終盤に入りそうですね。

アニメ2期の2クールで原作終了までやるのでは?と予想している人もいるようです。

映画の続編のストーリーは?

現在公開中の作品では、原作の導入部分から主人公渚と烏間の補任としてE組に赴任してきた防衛省特務部所属の鷹岡の戦いまでの話を映画化しました。

ニュースサイトの情報によると、4月25日より全国の劇場では映画本編エンドロール後に、続編へとつながる予告編を付けることが決定したそうです。
そしてすでにプロデューサーと原作者さんのほうで打ち合わせが進んでいるそうです。

予告編…気になりますね。
続編の内容の大きなヒントになること間違いなしなので気になる方は今すぐ劇場へ!

まだ情報が少ないですが・・・
アニメでは、これから宿敵のA組と期末テストで対決や殺せんせーの暗殺が教室から出た場所で進んだりとファンには待ち遠しい展開が待っています!

公式Twitterがアニメも映画もあるので気になる方は要チェック!
続報を待ちましょう♪

以上「暗殺教室2期の放送日は2016年!アニメ続編のストーリーのあらすじは?実写版の続編も決定!」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

【暗殺教室】殺せんせーの正体と弱点について!【ネタバレ】
妖怪ウォッチ3でフミちゃんがリストラ?美空イナホの声優は誰なの?
妖怪ウォッチ3のUSAピョン新妖怪メダルが気になる!声優はアノ人!
モンハンストーリーズの発売日!アイルーが可愛くないってどいういうこと!?

[漫画・アニメ]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

One Response to “暗殺教室2期の放送日は2016年!アニメと映画続編のストーリーのあらすじは?”

  1. ミカン より:

    山田くんかっこ良かったよ〜。早く続編見たいな〜

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ