片岡愛之助と熊切あさ美の破局の理由!藤原紀香と同棲浮気の真相は?【画像】

久々の大物芸能人同士の同棲の報道が!
その主役は、片岡愛之助藤原紀香です。

片岡愛之助というと過去にもいろんな浮いた噂もありました。
でも、熊切あさ美という恋人がいたのでは?

しかし!
なんと破局したという情報もあるのです。
その理由は?

いや、そもそも今回の報道の真相は?

そこで、この記事は「片岡愛之助が藤原紀香と同棲浮気?くまきりあさ美と破局の理由は?」と題してお送りします!

Sponsored Link

片岡愛之助が藤原紀香と同棲浮気?

片岡愛之助 藤原紀香 同棲 浮気 熊切あさ美 破局 理由 真相

まず、今回の報道。
こんな風に報じられています。

5月21日の夜、愛之助が出演する歌舞伎『五月花形歌舞伎』を観劇した紀香は、終演後に愛之助とその弟子、そして紀香の友人とともにレストランで会食。
一旦解散した後、愛之助は紀香が住むマンションへと愛車で向かい、そのままお泊まりしたという。

引用元:女性セブン

実は、この二人同じ年なんですよね。
どちらも43才。

そういう意味では、ちょっと年下だった陣内智則よりもお似合いかもしれません。
ただ、その後、噂になっていた番組制作会社プロデューサーとの交際はどうなったんでしたっけ・・・?

また、片岡愛之助さんというと、2013年2月に熊切あさ美との交際宣言をしたはず。
え、現在は?

実は、このお二人は既に2015年5月までのうちに破局を迎えていたらしいんですね!

Sponsored Link

熊切あさ美と破局の理由は?

では、その破局の理由とは?
これについては、熊切あさ美が片岡愛之助との交際に悩んでいたという情報があります。

悩んでいたポイントは2点。

片岡愛之助は結婚したいのかどうか・・・

まず一つが、片岡愛之助に結婚への意志がなさそうだったという点です。

例えば、2014年12月に自身の結婚について片岡愛之助は、こんなふうに言っています。

「(2015年も)仕事のスケジュールが決まってますから何とも言えないですねぇ…」

まあ、確かにどんどん売れっ子になっておられるので、忙しいのは間違いないですけども。
ただ、この「結婚は?」と聞かれて「予定ないですね」と答えるパターンは、これ以前からずっと続いていたもの。

そう。
当然焦るのは熊切あさ美さんです。

実際に、こんな発言をしていたと報じられているんですね。

熊切さんは“私は結婚したいのに、彼の後援会の偉い人たちが猛反対していて…。本当に毎日つらくて…”なんて漏らしていますよ

とまあ、熊切あさ美には結婚への意志があったわけなんですが、話が進まない。
年齢的にも30代なかばということで焦りを感じる年頃ですからね・・・。

これがお悩みポイント1です。

そもそも交際時も

  • 愛之助さんが忙しくて、あまり会えない
  • 会えるときも、熊切あさ美がお店にマスコミがいないか前乗りしてチェック
  • もし怪しければ、デートはドタキャン・・・!

だという情報もあります。

ちょっとこれはかわいそうかも・・・。

さて。
そして、もう一つのお悩みポイントが上の発言内にありますね。

後援会の反対が強い・・・

そうです。
後援会のお偉いさんたちが反対していたんですね。

これはおそらくデマではなくて、証拠と言えそうものがあります。

それは、熊切あさ美が観劇中に座ってる座席です。
ふつう、歌舞伎役者の奥さんや交際相手を「認められた」場合は、いわゆる「奥様席」と呼ばれる特別な場所に座ります。

ところが、熊切あさ美の場合は座っていたのが普通の「お客様席」

一応、舞台の前の方ではあるんですが、ふつうに後援会の方々と同じあたりの席なんですね。

なんとなく「わたしたちは、あなたのことを特別とは思っていません!正式には認めていません!」というメッセージが感じられませんか?(^_^;)
この後援会の反応を受け取って、片岡愛之助さんも結婚へと踏み切れなかった可能性もありますね。

ただし!
邪推をすると、

  • そもそも片岡愛之助さんが”まだ”本命とは認めていなかった・・・
  • むしろその意図を汲み取って、後援会がはからった

という可能性もなくはない・・・かもしれないことないですか?

ここの真相は闇の中ですが、なんとも厳しい世界だという感じはします。
もし結婚がうまくいっても、それはそれで大変だったかもしれませんよね・・・(^_^;)

藤原紀香と同棲報道の真相は?

さて、話を藤原紀香との同棲に戻すと、ネット上には

熊切あさ美と別れてから次の交際まで早くない?

なんて意見もあります。

まあ、梨園の方ですから・・・。
というか、そういう話になってくると、そもそも本気の交際なのかどうか?というところも問題になってきますね・・・。

実際、後継者問題というものもあります。
梨園の妻ともなると、跡継ぎさんを生むことがやはり求められるわけですが、その点、年齢がネックかもしれない・・・と。

そうなると、これまた違う意味で後援会から一声入る可能性もありそうですよね。

またた、同い年の男女でただの親友という可能性もあります。

実際、片岡愛之助のブログ見ると、これとかこれとか。
ツーショット写真見る限りでもふつうに仲良さそうなんですよね。

そういう意味では、もう少しお泊りについて詳しい情報が流れないと、真相はつかみにくいというところでしょうか・・・。

果たして続報は?
あと、愛之助さんの子供さんはどんな気持ちでいるか?

 

そのあたりが気になりますね。
公式にこの件についてご本人たちからの発言があるのかどうか。
待ちたいと思います。

以上、「片岡愛之助が藤原紀香と同棲浮気?熊切あさ美と破局の理由は?」をお送りしました。

[芸能人・有名人のウワサ話]

Sponsored Link

この記事はいかがだったでしょうか

もし当記事を少しでも楽しんでいただけたなら、
以下のソーシャルボタンで記事を共有していただければ、大変ありがたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人について

horisagenuu

こんにちは。なぞの掘り下げ人NUUです。関西で生まれ育ち、できることなら一日中笑って生きていたいオス。
芸能やら流行りものやらインターネットやら祭りやら美味しいものが大好きで、気になったことは「もう一歩!もう一歩踏み込んで知りたい!」と思う性質です。
このサイトでは、特に多くの人に興味を持ったもらえそうなトピックを取り上げ、「正確な情報をわかりやすく!」そして「ときおりバリバリ個人的な意見を交えながら」お送りしますので、お楽しみください♪

ランキング参加してます


人気ブログランキングへ

面白い記事があれば、ぜひクリックをお願いします!
登録ブログランキング

このページの先頭へ